1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. AV界の渡辺美奈代 白石茉莉奈「癒されるアソコの秘密」 vol.1

AV界の渡辺美奈代 白石茉莉奈「癒されるアソコの秘密」 vol.1

「本当に助けてください。ボクは何百本のAVを見てきたけど、これほど"感情移入"してヌイてしまう女優は初めて。彼女のことばかり考えて、ネタがまったく思い浮かびません」 こう悲痛の叫びをあげるのは、"AV大好き芸人"の比嘉モエル氏だ。ネタが命のお笑い芸人をオナニー地獄に落とし、男のタネを奪う恐ろしき女……。それが、白石茉莉奈なる26歳のAV女優だという。 「6月6日にデビューして以来、大手AVサイトでも堂々の売り上げNo.1。しかも、昭和のアイドル・渡辺美奈代に似ているとあってあまりAVを見ないオトーサン世代に異様な人気ぶりですよ」

「本当に助けてください。ボクは何百本のAVを見てきたけど、これほど"感情移入"してヌイてしまう女優は初めて。彼女のことばかり考えて、ネタがまったく思い浮かびません」

こう悲痛の叫びをあげるのは、"AV大好き芸人"の比嘉モエル氏だ。ネタが命のお笑い芸人をオナニー地獄に落とし、男のタネを奪う恐ろしき女……。それが、白石茉莉奈なる26歳のAV女優だという。
「6月6日にデビューして以来、大手AVサイトでも堂々の売り上げNo.1。しかも、昭和のアイドル・渡辺美奈代に似ているとあってあまりAVを見ないオトーサン世代に異様な人気ぶりですよ」(AVライター)

なんたることだ。夏休みは家族サービスに精を出すべきオヤジが、家族に内緒でシコシコ精を出しているとは、本誌随一の堅物記者にすれば、許すまじき事態。

そこで日本のオトーサンを腑抜けにさせている白石茉莉奈を成敗すべく、"アソコの秘密"を徹底取材!

まず、この娘は何者だ!?
「白石は小学生の頃から美少女タレントとして活躍。中学時代には大手飲料水メーカーのCMにも出演。現在は結婚3年目の人妻で、夫は37歳の会社員。2歳になる男の子もいるとか。夫は海外出張が多く、出産以来、まったくセックスをしていないそう」(前同)

なんだとー!? 夫と子供がいる身でありながら、AV出演で不倫に走るフシダラな彼女。なんと、元芸能人だというのだ。そんな不貞妻は体もケシカラン。身長154センチで、B90W60H90のGカップだと!
「このギャップがたまらない。虫も殺さぬ清楚な童顔なのに、脱いだら爆乳。しかも腰やお尻には贅肉が程よく堆積していて、いい意味で"油断している"若妻の体でね。俺でも頼めばヤラせてもらえそうな色気があるんですよ~」(比嘉氏)

それだけではない。彼女には田んぼのカラスを追っ払う"鳥よけ"の目玉のような大乳輪があるという。
「経産婦とあってか、乳輪が半端なくデカいんです。直径10センチぐらいありますよ。色白のマシュマロ乳に似つかぬ巨大乳輪には卑猥な母性があります。思わず、"お母さん!"と叫びそうになりました」(前同)

元芸能人の美人妻ながら、優しい母性も放つとは、もはや成敗するのみ。

早速、彼女のデビュー作『白石茉莉奈AV Debut』を鑑賞してやるぞ。

映像の中の彼女は、さすがに初のAV出演とあって、かなり緊張している様子だ。それでも中年男優のペニス……いわば夫以外の肉棒を前にすると、「なんかパニックです……久しぶりなんで……」

オボコのように囁くのだが、彼女は自然な手つきで愛しげにタマまで撫でているのだ。どんなに隠そうと人妻の本性、ここにあり!

さらにイヤラしい大乳輪を舌で舐め回されると、「……ハァ、ハァ……」

喘ぎ声を押し殺すように口に手を当てる仕草。男の欲情を駆り立てるイジらしい反応だが、四つん這いになると、パンティにはグッショリ縦染みが! ハシタなく濡らして、男の指をみるみる受け入れ、「ひぃやあ! アアンッ! イクッ! イクイク!」

決して激しい手マンではないのに、ピュッピュッと潮を噴出させる始末。
「本人も話していましたが、性感帯は全身で、特に出産後は、ナカを突かれると、すぐイッちゃうそうです」(前出・AVライター)

8月3日公開のvol.2に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事