1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美人女医3人爆弾座談会 男は知らない「女性器とセックスの真実」vol.2

美人女医3人爆弾座談会 男は知らない「女性器とセックスの真実」vol.2

―更年期を迎えた女性にとって、悩みのタネである〝濡れ〞ですが、そもそも愛液とはなんなのでしょう? 松村「膣粘滑液といわれるものが、いわゆる愛液です。子宮の入口、バルトリン腺という分泌腺から出る粘液、あと、膣から出る汗のようなものからなっています。性交をスムーズにする役割がありますが、実はこれ、女性が興奮しているごく初期にしか出ないんですよ」 ――している間は、ずっと濡れているんじゃ……? 早乙女「違います。性交時の女性器は、大きく分けて興奮期、平坦期、オーガズム期、消退期の4つに分かれ るんですが、分泌されるのは興奮期。性的刺激を受けているときなんですね」 松村「ですから、あまり長時間、ピストン運動をしていると、乾いてきてしまうんですよ」

――更年期を迎えた女性にとって、悩みのタネである〝濡れ〞ですが、そもそも愛液とはなんなのでしょう?

松村「膣粘滑液といわれるものが、いわゆる愛液です。子宮の入口、バルトリン腺という分泌腺から出る粘液、あと、膣から出る汗のようなものからなっています。性交をスムーズにする役割がありますが、実はこれ、女性が興奮しているごく初期にしか出ないんですよ」

――している間は、ずっと濡れているんじゃ……?

早乙女「違います。性交時の女性器は、大きく分けて興奮期、平坦期、オーガズム期、消退期の4つに分かれ
るんですが、分泌されるのは興奮期。性的刺激を受けているときなんですね」

松村「ですから、あまり長時間、ピストン運動をしていると、乾いてきてしまうんですよ」

――挿入してからも、手を抜いてはいけないと。

早乙女「そうですね。自分の性感に夢中にならずに。それと男の人に覚えておいてほしいんですが、濡れているからと、すぐ入れるのはあまりよくないですね」

――えっ、濡れていてもダメなんですか?

早乙女「濡れているのは興奮しているからで、女性器はまだ準備できていないんです。そうすると挿入されても気持ちよくなくて、イケない場合が多いんですね。挿入するのは興奮期のあと、平坦期に入ってからにしてください」

――でも、その平坦期に入っているというのは、男はどう判断すればいいんでしょうか。見た目じゃ、わからないですよね?

早乙女「それは女性に確認をして、オーケーをもらうのが一番でしょうね。経験のある女性なら、いまなら大丈夫というのがわかりますから。あと確実なのは、女性が1回イクまで、入れるのは待つ。それから挿入すれば、確実に女性は気持ちよくなれますから」

――男が思っている以上に、前戯が大切ということなんですね。

早乙女「女性にとってセックスは挿入ではなく、その前が本番なんです。挿入はデザートのようなものなんですよ」

8月14日公開のvol.3に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事