1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美人女医3人爆弾座談会 男は知らない「女性器とセックスの真実」vol.1

美人女医3人爆弾座談会 男は知らない「女性器とセックスの真実」vol.1

男である以上、その真の姿を本当には知ることができない、女性のカラダ。 なぜ濡れる?どうして感じる?熟女になるとスケベになるって本当……? 恋人や奥さんにはなかなか聞けない、さまざまな疑問を、美人女医さんたちにぶつけ、たっぷりと奥の奥まで語っていただいた。 篠﨑百合子(しのざきクリニック院長) ●埼玉県立大学非常勤講師。『性と健康を考える会』会員。スタッフが全員女性の気さくなクリニックで、多くの女性の悩みに答えてきた。 早乙女智子(神奈川県立汐見台病院産婦人科勤務) ●『性と健康を考える女性専門家の会』会長。2000年より日本性科学会の認定セラピストとなり、さまざまな性の相談に対応してきた。

男である以上、その真の姿を本当には知ることができない、女性のカラダ。
なぜ濡れる?どうして感じる?熟女になるとスケベになるって本当……?

恋人や奥さんにはなかなか聞けない、さまざまな疑問を、美人女医さんたちにぶつけ、たっぷりと奥の奥まで語っていただいた。


篠﨑百合子(しのざきクリニック院長)
●埼玉県立大学非常勤講師。『性と健康を考える会』会員。スタッフが全員女性の気さくなクリニックで、多くの女性の悩みに答えてきた。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事