1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 現役レースクィーンとしてデビュー以来、トップ女優として走り続ける辰巳ゆいちゃんに直撃インタビュー!!

現役レースクィーンとしてデビュー以来、トップ女優として走り続ける辰巳ゆいちゃんに直撃インタビュー!!

毎月、次から次へと新人がデビューするAV業界。最近では現役○○、元○○などの肩書きを持って鳴り物入りでデビューする女の子も少なくありません。

毎月、次から次へと新人がデビューするAV業界。最近では現役○○、元○○などの肩書きを持って鳴り物入りでデビューする女の子も少なくありません。

しかし、いくら華々しくデビューしても、AVの世界で人気女優として生き残っていくのはなかなか大変なのです。
今回登場する辰巳ゆいちゃんは、2008年に現役レースクィーンとしてデビューして以来、トップ女優として走り続けてきました。そんな彼女の人気の秘密を探るべく直撃インタビュー!

--まずはレースクィーンからAVの世界に飛び込んだきっかけを教えてください。

「イベントコンパニオンやレースクィーンをしているときに、知り合いから『ちょっとやってみない?』って声をかけられたのが最初です」

--それでデビューして、もう足かけ6年。振り返ってみてどうでしょうか?

「自分としてはあっという間の6年でした。今年出た写真集(『NATURAL BODY』双葉社刊)」にはデビューしてからいままでの写真が載っているけど、最初の頃は初めてのことばかりで必死でした。でも、仕事はずっと楽しかったですね。Vシネや海外の映画にも出演したりできましたし」

--エッチ的にはなにか変りましたか?

「新しいプレイをたくさん覚えたのはよかったな。野外プレイは開放感があって楽しいことや、電マの気持ちよさはこの仕事をしなきゃ絶対に知らないままだったと思う」

--ここまで仕事を頑張って来られた原動力は?

「やっぱりファンの皆さんですね。私の中で皆さんから頂く手紙やメッセージは、仕事をしていく支えになっています」

--そういえば、この間、誕生日を迎えてブログにはファンの皆さんからも、たくさんメッセージが届いていました。29歳になりましたが、これからしてみたいことは?

「結婚……というのは嘘です(笑)。昔は26歳くらいまでに結婚したかったんだけど、悲しいことに全然そんな予定はないんです。とりあえず、まだまだこのお仕事を頑張ってやっていければいいかな?」

--結婚の予定がないことを知ってホッとしたファンも多いと思いますよ(笑)?

「あ、でもいつかは結婚したいです。ドMな私を引っ張ってくれるドSな男性がいればいいなー、なんて思っています」

--ちなみに、ゆいちゃんは結婚したらどんな奥様になるのでしょうか?

「ダンナ様のいう通りになんだってしちゃいますよ 裸エプロンでも毎日お出迎えとか。あとは家事が好きなので、美味しいご飯を作ったりもします! 子供も好きなので子育てもまかせて!! それに毎晩、強引に押し倒してくれてもOKですよ」

--ドMだけに押し倒しもOKなんですね。そんなゆいちゃんは、アリスJAPANの人気シリーズ『レイプ狂い』に出演しました。M的にはタマらなかったのでは?

「この作品で女弁護士役を演じるのは楽しかったですね。でも、やっぱりレイプのシーンはハードでした。実際、こんなシチュエーションになったら、きっとすごく怖いと思う。やっぱり押し倒されてもいいのは好きな男性だけかな。というわけで、私を押し倒してくれる素敵な結婚相手を募集しているって書いておいてください!」

--しっかり書いておきます(笑)。では、最後に読者へメッセージをお願いします!

「いつも応援ありがとうございます。皆さんの後押しがあってあるからこそ、いままでやって来られました。これからも頑張りますので、ぜひ応援してくださいね!」

2013/7/26
『レイプ狂い 辰巳ゆい』


収録時間:120分
レーベル:アリスJAPAN
品番:DV-1534
通常価格:2,980円(税込)

氏名:辰巳ゆい【たつみ ゆい】
生年月日:1984年6月8日
サイズ:T168-B88W60H89
出身地:岐阜県
趣味:ショッピング
特技:料理
 


アリスJAPAN
レイプ狂い 辰巳ゆい
辰巳ゆい
☆特設ページ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事