1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美少女系AVアイドルの葵つかさちゃんに過去・現在・未来について直撃インタビュー!!

美少女系AVアイドルの葵つかさちゃんに過去・現在・未来について直撃インタビュー!!

日本のアニメや漫画には世界中に多くのファンがいるのはご存じの通り。 実はあまり知られていませんが、日本のAVも海外では大人気なのです。特にアジア方面においては、日本のAV女優はハリウッド女優も裸足で逃げ出すほどの人気があり、熱狂的なファンも少なくありません。

日本のアニメや漫画には世界中に多くのファンがいるのはご存じの通り。
実はあまり知られていませんが、日本のAVも海外では大人気なのです。特にアジア方面においては、日本のAV女優はハリウッド女優も裸足で逃げ出すほどの人気があり、熱狂的なファンも少なくありません。
美少女系AVアイドルの葵つかさちゃんも、そんな女優のひとりです。08年に17歳でアイドルデビュー。10年にAVの世界に飛び込んで一躍人気AV女優に。そして最近は日本を飛び出し海外進出果たすなど着実に活動の場を広げている彼女に、過去・現在・未来を語ってもらいました!


--まずは18歳のときにアイドルデビューしたきっかけを教えてください。

「私、勉強したくなかったんですよ! 高校はわりと進学校だったんですけど大学に行くのも……と思っていたんです。それで芸能事務所の募集に応募したんです」

--それでアイドルデビューして、テレビのレギュラーも獲得。でも、そこからAVへ華麗に転身したのはどうしてなんでしょう?

「なんか突然、このままグラビアとかをしてていいのかなって悩んでしまったんです。そんな時に裸になるお仕事の話がきて、そのまま入ったという感じですね」

--AVに出演することに関して悩んだりしなかった?

「私って思い切りがいいんです。一度決めたらすぐに行動しないと気が済まなくて。もし食べたいものがあったら、すぐ食べたくて夜中でも食べに行っちゃうみたいな。AVに出たのもそんな感じかな。前も思いつきで髪の毛を切っちゃってマネージャーさんに怒られ ちゃったこともあります(笑)」

--自分の行動に後悔はない?

「うーん、たまになんでこんなことしたのか分からないことを自分でもしちゃうときもあるけど、AV出演に関してはまったくないですね。むしろセックスがより好きになったくらい。それに自分の中のSっぽさを発見できたりして良かったですね」

--最近はそのAVが海外でも人気で、台湾で人気ドラマにまで出演したとか?

「そうなんですよ! 台湾の国営テレビ局(日本で言えばNHKにあたる放送局)が制作している『求愛365』というドラマなんです。私は葵つかさ本人という役だったんですけど、台詞は全部向こうの言葉だったので難しかったです」

--共演者は台湾のイケメンアイドルだったそうですね。ナンパとかされなかった?

「実は打ち上げで、連絡先を渡されたんですけど、結局、お言葉がしゃべれなくて通訳が必要だから、どうにもなりようがないんですよ。でも、その打ち上げで写真を撮られて台湾のスポーツ新聞の一面に載っちゃいましたけどね(笑)」

--ホッとしました。やっぱり、つかさちゃんは全てのファンのものでいてくれないとね(笑)。

「もちろんです。私にとってファンの皆さんは一番大切なものですもん♪ 日本のファンも海外のファンもみんな大切な人たちなんです。皆さんがいるから私も頑張れるんです」

--これからしてみたいこととかはある?

「海外のドラマ出演もそうなんですけど、他の人があまりしていないようなことをしたいですね。意外性のあることをして、みんなを驚かせたいんです。そして葵つかさという存在をもっと色々な人に知ってもらえるといいな」

--それでは最後にEX大衆読者の皆さんにメッセージをお願いします。

「私はまだまだAVの世界で色々なことに挑戦したいと思っています。そして最新作が最高傑作になるように頑張ます! みなさん応援して下さいね!!」

2013/06/28
『いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ』葵つかさ


収録時間:130分
レーベル:アリスJAPAN
品番:DV-1522
通常価格:2,680円(税込)

氏名:葵 つかさ(あおい つかさ)
生年月日:1990年8月14日
サイズ:T163-B85(D)W58H88
出身地:大阪府
趣味:ジョギング、ジャズ鑑賞、アルトサックス
 

アリスJAPAN
いつでも即フェラ若奥様 葵つかさ
葵つかさ
☆特設ページ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事