1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 甘酸っぱいイメージの女の子・月本るいちゃんに直撃インタビュー!!

甘酸っぱいイメージの女の子・月本るいちゃんに直撃インタビュー!!

どこの学校でもクラスには目立つタイプの女子のグループがありました。そういうところにはちょっとのハデで美人の女の子がいたりしたものです。でも、

どこの学校でもクラスには目立つタイプの女子のグループがありました。そういうところにはちょっとのハデで美人の女の子がいたりしたものです。でも、男子的にはそんな女の子より地味だけど大人しくてよく見ればスゴくかわいい、なんてコに心惹かれたりするものです。
 そんな甘酸っぱいイメージの女の子・月本るいちゃんがアリスJAPANからデビューが決定。デビュー作『新人×アリスJAPAN クラスで一番目立たなかったあの子はドスケベボディ』が3月8日に発売となる彼女にいち早く話を聞いてきました!


--目立たないといいつつ、ホントはモテたでしょ? こんなに可愛いんだから。

「そんなことないですよ! 私、学生時代はすごく地味だったんです。卓球部であまり友達もいなかったし……。デビュー作のタイトルを聞いたときには"なんで私の学生時代を知ってるの!?"って思いましたもん(笑)」

--そんな地味系美少女だったるいちゃんはなぜAVに出演してみようと思ったの?

「実は私、グラビアに出てみたかったんです。それでそういうお仕事について調べていたら、AVにも興味が出てきてしまったんですよね(笑)」

--それでこの世界に飛び込んだ、というわけだ。でも、AVに興味を持ったのはどうしてなのかな?

「経験はそんなにないけど、なんとなくエッチに対しての興味はありました。子供の頃、両親がそういうことをしているのを知っていましたから。当時は"わー、なんか不思議なことしてるな"って思っていましたけど」

--そりゃ子供が見たらそう思うよね。で、そんなるいちゃんの初体験はいつ?

「初体験は、17歳のときに当時の彼とラブホテルでしました。恥ずかしくて痛くて。もうとにかく必死でしたね」

--じゃあ最初はやっぱりエッチを楽しむという感じではなかったんだね。

「そうですね。経験人数は初体験の人を入れて5人くらい。全部、ちゃんとつき合った彼氏なんですよ。それで去年の夏につき合っていた5人目の男性が、ちょっとオジサンでじっくり時間をかけてしてくれるタイプの人だったんです。彼とのエッチが色々と私を目覚めさせてくれたんです」

--どんなふうに目覚めちゃったのかな?

「男の人とするのって、気持ち良くて愛情を感じられるものだったんだなっていうのが分かったのと、男の人を責めてアンアンいわせるのが楽しい、ってことかな」

--ちょっとちょっと何それ! もしかしてSの方に目覚めちゃったの!?

「男の人が声を出して感じてくれるのを見るのが好きなんです。"あ、こんなにも気持ちよくなってくれてるんだ"っていうのが嬉しくて。つい責めちゃうんです(笑)」

--そんなエッチに目覚めてしまったるいちゃんのデビュー作はどんな作品?

「人生初めてのオナニーやパイズリ、あと3Pにも挑戦してみました。テーマパークのような盛りだくさんな作品です」

--出演した感想は?

「初めてのこともたくさん出来てすごく楽しかったです。だから、見てくれる人も楽しんでくれると嬉しいな★」

--では、最後に読者へメッセージをお願いします!

「これから仕事を楽しみながら色々なことに挑戦したいと思います。始めたばかりで、まだ分からないことも多いのですが、頑張るより楽しんで、皆さんに愛される女優になりたいと思います。よろしくお願いします!!」

2013/03/08
『新人×アリスJAPAN クラスで一番目立たなかったあの子はドスケベボディ 』 月本るい


収録時間:120分
レーベル:アリスJAPAN
品番:DV-1486
通常価格:2,680円(税込)

氏名:月本るい(つきもと るい)
生年月日:1992年11月15日[蠍座]
サイズ:T148B92(G)W58H88
出身地:福岡県
趣味:料理
特技:料理

2013.03.08 RELEASE
新人×アリスJAPAN クラスで一番目立たなかったあの子はドスケベボディ
月本るい(RUI TSUKIMOTO)
☆特設ページ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事