1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 2013年ブレイク必至の新人女優・木下あずみちゃんに直撃インタビュー!!

2013年ブレイク必至の新人女優・木下あずみちゃんに直撃インタビュー!!

2011年からスタートして小島みなみちゃんを輩出したアリスJAPANの『真☆美少女』レーベル。2012年1月には川上奈々美ちゃんがデビューして以来沈黙していたこのプロジェクトから

2011年からスタートして小島みなみちゃんを輩出したアリスJAPANの『真☆美少女』レーベル。2012年1月には川上奈々美ちゃんがデビューして以来沈黙していたこのプロジェクトから、ついに3人目の新人・木下あずみちゃんが満を持して登場! まだあどけなさの残る19歳の彼女は、なぜこの世界に飛び込んだのか!? 本誌取材班はそんな疑問に答えるべく、あずみちゃんに直撃インタビュー!!

--しかし、実際会ってみるとホントに美少女って感じで可愛いねえ。

「ありがとうございます。そんな風に言って頂けると嬉しいです」

--受け答えもしっかりしていて初々しい! でも、マジメそう、というかクラスの学級委員タイプのあずみちゃんだけど、どうしてこの世界に飛び込んだのかな?

「ちょっとだけAVを観たことがあって、その時に男優さんのテクニックってすごいのかなって気になったからなんです。それで自分からプロダクションに電話したんですよ」

--自分から応募なんて……見た目と違ってあずみちゃんてばなかなか大胆なのね。それにしても男優のテクニックが気になるほどいままで経験があったの?

「プライベートでの体験人数は2人だけなんです。初体験は16歳の時でひとつ年上の彼氏でした。2人目の彼とエッチするようになってから、セックスに興味津々になっちゃって(笑)」

--その頃はもう自分から積極的に男の人を押し倒すようになっちゃったとか?

「そんなことないですよ。私、興味はあるんですけど、いざ2人きりになると照れちゃって。電気も消さないとダメなんです」

--エッチなんだか純情なんだか(笑)。じゃあ、初体験のAV撮影はどうだったのかな?

「やっぱり撮影前はすごく緊張しました。"スタッフって怖い人なのかなー"なんて考えたりして、ドキドキしていたんです。でも、実際はみなさんすごく優しくて。撮影が始まったらわりと冷静でいられました」

--さすが大物! なかなか初めての撮影では冷静いられないよ。で、期待していた男優さんとのエッチはどうだった?

「すごかったです! 男優さんて本当に上手なんですよ!! 気持ち良くって生まれて初めて潮を吹いちゃいました」

--初撮影は大満足だったわけだね。ちなみにあずみちゃんのエッチでの得意技は何かな?

「うーん、フェラかな? 2番目の彼氏に色々教えてもらったので♪ ゆっくりじらすようにするのがポイントなんです」

--そんなシーンがDVDで観られるわけだね。でも、男優さんとのエッチも体験したけど、もうこれでAVには満足しちゃった?

「まだまだやりたいことはいっぱいあるんです。コスプレしたりナースになってお医者さんごっことか……。ほかにもたくさんしてみたいことがあるので、まだまだ満足なんてできません!」

--おぉ! やる気一杯だね。この先、あずみちゃんはどんな女優になりたいのかな?

「誰からも愛される女優になりたいですね。イベントもどんどんして直接、ファンの皆さんに会ったりしたいな。あとはAVでもっとエッチの勉強もして上手になりたいなって思います」

--最後にこのインタビューを読んでいる皆さんにメッセージを!

「まだまだ不慣れで分からないことだらけですが、頑張っていきますので皆さん応援して下さいね♪」

収録時間:120分
レーベル:アリスJAPAN
品番:DV-1488
通常価格:2,680円(税込)

プロフィール
氏名:木下あずみ【きのした あずみ】
生年月日:1993年06月08日[双子座
血液型:O型
サイズ:T158B90(G-65)W57H88
出身地:東京都
趣味:旅行/リラクゼーション
特技:料理


2013.03.08 RELEASE
本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX
木下 あずみ(AZUMI KINOSHITA)
☆特設ページ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事