1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. アイドル登竜門超有名ミスコン「裏セックス面接」

アイドル登竜門超有名ミスコン「裏セックス面接」

「最終選考に残った直後、コンテスト運営スタッフの幹部・Xさんに食事に誘われたんです。その席で、"君と、いますぐに契約がしたい"と言われたんですよ」 泣きそうな声でこう証言するのは、グラビアアイドルのAさん。


誰もが知る有名コンテストにあった"闇の契約"。今の芸能界の"見えない真実"を知らせる驚愕の破廉恥話!

「最終選考に残った直後、コンテスト運営スタッフの幹部・Xさんに食事に誘われたんです。その席で、"君と、いますぐに契約がしたい"と言われたんですよ」
泣きそうな声でこう証言するのは、グラビアアイドルのAさん。

決して有名ではないが、愛くるしいロリフェイスとFカップ巨乳を武器に、イメージDVDを数枚出している駆け出しのアイドルだ。

実は彼女、昨年、誰もが名を知る超名門ミスコンに参加。そこで、なんと"逆枕営業"を持ちかけられたという。

「Xさんからは、"契約に同意してくれて、このままホテルに行くのなら、選考のほうは任せてもらっていいから"と言われました。正直、どうすればいいのかわからなくて。"1週間待ってください"と言って、その日は帰ったんですが、やっぱり私には無理。お断りしたら、案の定、次の選考で落とされました」(前同)

ちなみにAさんが出たミスコンは、今も芸能界のど真ん中で活躍する美女たちを多数輩出している、まさに"アイドルの登竜門"と言えるものだ。


芸能事務所関係者が明かす。
「X氏の、そういった話は業界では知れ渡っていますよ。彼は相当な実力者。選考に関して、昔からキナ臭い噂はあったけど、最近はもう露骨に、X氏の匙(さじ)加減一つで合格者が決まるようになっているそうです」
その匙加減こそが、"裏セックス面接"なのだ。


さらに、関係者はこう続ける。
「昨年なんて、合格者のうち、半分がX氏と寝ているって言われていますよ。だけど、彼は合格者とだけ関係があるわけではない。途中で落選した子の何人もとも寝ているんです。X氏もちょっと麻痺してしまっているんでしょうね、"俺は若い女とセックスするのが好きなんだ"と公言することもあるそうです」

事前の同意があったとしても、選考で落選し、そのことに不満を抱くアイドルたちの口に戸は立てられない。
そうして、X氏の話は徐々に芸能界に広がりつつあるというのだ。


本誌は、過去に件のミスコンに参加したことのあるグラドルのBさんに話を聞くことができた。
彼女はアイドルらしい大きな目を潤ませながら、こう語った。
「もともと、私の事務所の先輩がコンテストの受賞者なんです。それで、その先輩がXさんとの食事会に誘ってくれたんです。ところが、先輩は途中で"私はこの辺で"と席を立って、私には"このあと、頑張ってね"と耳打ちしたんです。つまり、先輩もXさんと寝たから受賞できた、ということですよね?」


某芸能プロのマネジャーは「あのミスコンの審査基準は"可愛いかどうか"と曖昧だから、総合責任者に気に入られれば勝ち」と言い、さらにこう語る。
「だから、本音で言うと、事務所としては"1回我慢したらミスコン受賞者の看板が手に入るんだから"と言ってヤラせます。もちろん、ヤルかヤラないかはその子の自由ですが、それって、"芸能界でやっていくハングリー精神があるかないか"って話ですからね」

有名になりたければ抱かれろ。
それぐらいの根性は見せろ……一般社会では考えられないが、芸能界ではそれが常識というのだ。

「寝たからといって必ず合格するわけでもないですよ。そこは事務所の力によります。大きい事務所ならヤラせずに押し込むこともできますが、小さい事務所だと"ヤリ捨て"されてもクレームもつけられない。最終選考どころか、最初の書類審査の段階からヤッているアイドルも少なくないと聞いています」(前同)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事