1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. セックスレス人妻 赤面告白「夫との5年ぶりSEXのお味」

セックスレス人妻 赤面告白「夫との5年ぶりSEXのお味」

その名も「ニッポンのセックス」


「女は男にとって永遠の謎である」と先人は言った。久々となった夜の営みは、さて、甘いか苦いか

コンドームメーカーの相模ゴム工業が、今年1月に20~60代の男女1万4100人を対象に、あるアンケートを行った。その名も「ニッポンのセックス」!

その結果で目を引いたのが、夫婦間のセックスに関連する項目だった。結婚相手との月平均セックス回数は1・7回で、交際相手(4・1回)やセックスフレンド(2・9回)に比べ、かなり少ない。

また、40~50代の既婚男性の6割が「うちはセックスレス」と回答しているのである!


「そうなんですよ。厚労省の調査でも、セックスレスの夫婦が4割越えという結果でした。既婚者の場合、夫から拒否するケースと妻から拒否するケースは半々ぐらいだと思います」

夫婦間のセックスレス問題に詳しいある作家はこう解説する。ゆゆしき問題になりつつあるセックスレスだが、それを見事に解消した奥様方もいる。彼女たちに「久方ぶりのお味」を告白してもらった。


結婚7年になる里美さん(36=仮名=以下同)は、出産がきっかけで、5年前から夫(38=会社員)とセックスレスになったという。

「もともと夫も私も淡白なほうでしたが、特に私は出産後に、まったくしたくなくなったんですよ。その時期に夫の誘いを断っていたら、ないのが普通になって……ふと気がつけば5年間、完全に"レス"でした」

夫婦仲は悪くなったわけではなかった。

「周りの奥さんに話を聞いても"年間のエッチ時間は30分未満"なんて人ばかりですから。私もそれほど気にしていなかったんです」

夫に"アレ……?"と思う変化の兆しが見られたのは、今年3月頃だった。

「お風呂上がりとかに、私をチラチラ見てるんです。キラッ、みたいな目でね」

そんなある夜、ご主人から

「夏休みに夫婦だけで、新婚の頃に行った箱根に行く」

と宣言されたという。5歳になる子供は近所の母親に預けられるので、"いいわよ"とOKしたが、内心はドッキーンだった。


「まるで初めてエッチ旅行に行く気分でした。ソワソワして、どんな下着を持っていこうかとか、そんなことばっかり考えてました(笑)」

夫が予約したのは露天風呂付きの部屋で、夕食後、先に入った夫が「君も来いよ」と誘ってきた。

「5年もしてなかったでしょう?浴衣を脱ぐときも初エッチのときのように恥ずかしくて。お風呂でも、まともに夫の顔を見られなくて、隅っこで小さくなって体を洗ってました。ペニスが入ってきたときは、"ちょっ、ウソッ!!"って、自分でも恥ずかしいほどの声が出ましたね。こんなに大きかった?っていうのが率直な感想でした」


その日、里美さんは結婚して初めて、自分から2回目をせがんだという。十分マン足して、腕枕をしてくれた夫に

「どうして急に誘ってくれたの?」

と聞くと、実に意外な答えが返ってきた。

「ママさんバレーの練習をしているところを子供と見に行ったら、君が真っ白なTシャツと紺のショートパンツ姿でさ……なんかムラムラしちゃって」

夫婦間の感情は些細なことで揺れ動くもの。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事