1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. セックスレス人妻 赤面告白「夫との5年ぶりSEXのお味」vol.2

セックスレス人妻 赤面告白「夫との5年ぶりSEXのお味」vol.2

夫婦仲も悪化し、アッチのほうも疎遠になった。

続く実香さん(38)の例からしても、それは明らかだ。彼女の夫(41)は超の字のつくマザコン。新婚当時でも、帰宅途中に母親宅に寄って食事をしてくるほどだったというから筋金入りだ。

「4年前に子供ができてからも、教育などは姑の意見が最優先。ウンザリしちゃって……」

夫婦仲も悪化し、アッチのほうも疎遠になった。

「夫のセックスはすごく自分勝手だから、私から強いて求めることもありませんでしたね」

しかし、そうはいっても同じ屋根の下に暮らす仲。1年ほど前、それらしい雰囲気になったことがあったのだが。

「ベッドに入ったところで、母親から電話が入ったんです。ブラのホックも外していたのに、いつものように長電話を始めたから、もうゲロゲロ~ですよ!」

状況が変わったのは、半年ほど前、姑が脳卒中で急死してからだった。オロオロするばかりの夫に代わって、彼女が葬儀一切を取り仕切ったという。

「初七日の夜、高飛車な夫にシンミリした口調で"ありがとう。君のおかげで助かった"と、お礼を言われたんです。かわいそうになって、後ろから抱きしめたら、なんていうか"これでこの男は私のモノ"みたいな気持ちになって……」

実香さんは手を夫の股間に回し、耳元で「慰めてあげる」と、ペニスをそっと撫で上げた。そこから久々のセックスに突入したのだが、その夜はかつてとは違い、彼女がリードした。

「夫とは正常位以外でしたことがなかったんですが、私が上になりました」

騎乗位で腰を振っているうち、子宮の底から快感が込み上げてきた。

「上になると当たり所も強弱も自分で調整できるでしょ?下にいるときより、ずっと気持ちいい(笑)」

この夜から夫婦生活も復活。もちろん、リードは彼女で、体位も騎乗位がメインになったという。

9月6日公開のvol.3に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事