1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 緊急500人アンケート2013夏 猛暑の人妻「リアルSEX白書」vol.1

緊急500人アンケート2013夏 猛暑の人妻「リアルSEX白書」vol.1

ズバリ、今年の夏、不倫をしましたか?

記録ずくめの暑さになった今年の夏。さしもの人妻も、こう暑くては色事などする気になるまいなんて思ったら大間違い。猛暑にもゲリラ雷雨にもめげず、夫婦で励んだり、不倫をしたり、旅行先の海や山で、しっかりアツ~イ夏をお楽しみになったようであります。

今回は500人の人妻に緊急アンケートを実施。奥様たちの"夏の性果"について、直撃インタビューを交えて肉迫する!

まずは《ズバリ、今年の夏、不倫をしましたか?》という質問。これは20%、実に5人に1人が〈あり〉と答えた(データ1参照)。

■データ1■
【質問】ズバリ、今年の夏、不倫をしましたか?
・いいえ旦那一筋……51%
・興味はあるけどしていない……27%
・はい……20%
・無回答……2%

この中には、以前から浮気相手と"継続不倫"しているケースもあるが、この夏に知り合った男性と"新規不倫"した奥様もいらっしゃるようだ。

色白でぽっちゃり、仕草や表情もお淑やかそうな清美さん(34=仮名=以下同)は、団地が主催するお祭りの夜、隣の棟に住む既婚のMさんと、初めての不倫を経験したという。

「私も彼も祭りの実行委員だったんです。夫は仕事で忙しいから、私だけ何度か打ち合わせに参加していたら、次第にいいなと思うようになったんです」

祭りの夜は、Mさんと一緒に焼きそばの屋台を担当した。2人とも、会話はもちろん、手を休める間もないほど忙しく、祭りが終わったあとの打ち上げでは高揚感からか、一気にビールを飲み干した。

「いい感じに酔っ払って、エッチしたいとは思っていたんです。その後、打ち上げのあと、Mさんと2人で団地のコミュニティールームに道具を返しに行ったんです。部屋に入るとMさんが、いきなり抱きしめてきて……」

彼に顔を持ち上げられ、唇を求められると、思わず目を閉じていた。ねっとり絡むキスに夢中で応えているうちに心もとろけ、思わず下半身をMさんに擦りつけていた。太腿に硬いものを感じると理性も消え、殺風景な部屋で、お互いの体を貪り合った。

「あれからも、たまに団地内で彼と顔を合わせると、また、したくなっちゃう」

9月10日公開のvol.2に続く・・・。

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事