1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 緊急500人アンケート2013夏 猛暑の人妻「リアルSEX白書」vol.2

緊急500人アンケート2013夏 猛暑の人妻「リアルSEX白書」vol.2

飲みに行くだけのつもりだったの

不倫相手は、〈仕事やパートの関係〉が多い(データ2参照)。

■データ2■
【質問】不倫相手は誰ですか?(データ1で「ある」と答えた人妻に)
・仕事やパートの関係……49%
・一夜限り……24%
・過去に関係があった男性……17%
・その他……8%
・無回答……2%

ブラウスの胸ボタンが弾けそうな巨乳の生保レディ・琴美さん(30)は、この夏、営業先の工務店社長(53)と不倫旅行をしたという。

「やんちゃな社長で、年のわりに若いんです。しかも彼は北軽井沢に別荘を持っているの」

夫には「職場の同僚と行く」とウソをつき、社長ご自慢の別荘に向かった。

「着いたら、すぐに、社長が求めてきて……私も開放的になって昼間からエッチをしようとしたんですけど、避暑地といっても暑いんですよ。しかも、この別荘って冷房がついてない。2人とも汗だくになりながら抱き合っていましたよ」

データ2で気になるのが、〈過去に関係があった男性〉との不倫が17%もいるという点だ。切れ長の目元もしい美人看護師・真理さん(33)は、新宿で独身時代の恋人・Jさん(37)にバッタリ会ったという。

「10年ぶりくらいでしたが、全然変わっていなかったんです。久々に会ったのが嬉しくて、そのまま飲みに行くことにしました」

彼は初めてセックスの味を教えてくれた男だった。

「飲みに行くだけのつもりだったのに、その夜、酔った勢いでホテルに。10年ぶりに彼の体を見たら、少し太っていて、アソコも昔ほどの元気はなかったかな。でも、私がフェラチオをしてあげると、"お、お前……。そんなにウマくなっていたのか!"って感動してくれて、結局、口の中に発射してましたよ」

その後、少し時間を置いて、合体。Jさんは2回の射精で、クタクタに。真理さんは彼と連絡先を交換せず、"リバイバルエッチ"は1回だけで終わったという。

「交際当時、私は処女だったけど、少しは成長した姿を見せられたかな(笑)」

旦那が知らない人妻の秘密は、まだまだある。

9月11日公開のvol.3に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事