1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 緊急500人アンケート2013夏 猛暑の人妻「リアルSEX白書」vol.5

緊急500人アンケート2013夏 猛暑の人妻「リアルSEX白書」vol.5

その姿を見てキュンとした

はたして、人妻たちの下半身は、この夏、ちゃんと満足したのだろうか!? これを聞いたのが「データ4」である。

■データ4■
【質問】夏のSEX満足度は?
・大満足……11%
・まあ満足……31%
・可もなく不可もなく……37%
・もっとしたかった……16%
・わからない……5%

どうやら約8割の人妻が特に不満はなかったようだ。その中でも「最高の夏休み」を過ごした人妻が11%もいた。スーツ姿が似合う不動産営業の陽子さん(30)は、新入社員のK君(22)と、一緒に営業回りをしていた。

「K君は中性的で可愛い顔をしていたから、ずっと気になる存在だったんです。だから教育係になったときは、思わずニヤけちゃいました」

しかし、きっかけがなく、なかなか親密にはなれなかった。そんなある日、アパートの一室が空き部屋になり、2人で部屋のチェックに行くことになった。すると、そこで思わぬ事態が!

「合鍵を使って中に入っていろいろと教えていると、隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてくるんですよ。最初は気づかないふりをしていたんですが、そのうち面白くなって2人で耳を澄ませて聞いていたら、スーツ越しでも、彼のペニスが大きくなっていたのがわかったんです」

目が合うと恥ずかしそうにするK君。その姿を見てキュンとした陽子さんは、

「思わずキスをしていました。服を脱がせると、顔に合わず立派なモノを持っていたんです。すぐに私はスカートだけ脱いで、上になって、ゆっくり腰を下ろすと、体中に電気が走りました。あんなに気持ちいいペニスは初めてでした」

たった1ラウンドでは興奮は冷めやらず、

「そのあとアパートを出て、シャワーを浴びにホテルに行って、もう1回しちゃいました。それ以降も、勉強と称していろいろ教えてます」

シャツから胸元がチラチラ覗くセクシーな麻美さん(40=専業主婦)も「大満足」と答えた奥様の一人。

「年のせいか、最近、あまり濡れなくなり、夫(45=自営)の誘いも敬遠気味だったんです。すると、塗るとスーッとする"クールジェル"を夫が通販で注文したんです」

クールジェルは揮発成分が入った潤滑油で、セックスする前に局部に塗ると、清涼感がある。

「指で(クリトリスを)刺激されると、ヌルヌルしてすごく気持ちいいの。それに、挿入のときも痛みがないんです。この夏、また、女に戻れたんです」

麻美さんのように、この夏、セックスレスを克服した人妻は多い。
〈子供たちだけで祖母の家に遊びに行くと、家には夫婦だけ。久々にゆっくり夫婦の時間を過ごし、1年ぶりのセックスをして、最高の夏になりました〉(祥子さん= 38)

9月14日公開のvol.6に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事