1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 徹底調査!日本全国SEX都市伝説ウソ? ホント? 大検証vol.1

徹底調査!日本全国SEX都市伝説ウソ? ホント? 大検証vol.1

セックス都市伝説

性にまつわる俗言や都市伝説というものは、デタラメだろうと思っていたものが意外に本当だったり、常識と考えていたものが大ウソだったりする。
今回は、読者の皆さんも一度や二度は耳にしたことのあるセックス都市伝説を徹底検証した。

なお、セックス俗言の説明文の最後に、○(正しい)、×(間違い)、△(どちらとも言えない)を記しておいた。
これを読めばアナタも"性の伝道師"だ!

《足首が細い女性は名器が多い!?》
足首が鍛えられると膣のかつやく括約筋を鍛えるため締まりがよくなるという、もっともらしい説もあるが、性科学者の志賀貢氏(医学博士)によると、「足首では判断できない」というので×。
それ以外にも、名器にまつわる都市伝説は多い。

《鼻の下が長い女性の局部は締まりがいい》
《目、鼻、耳の穴が小さい女性はよく締まる》
《ぽっちゃり体形の女性は名器の持ち主》
《手のひらが、ふっくらとし、常に湿っている女性のアソコは名器》

これらも確証はないため×だ。
名器は簡単には見分けられないようだ。
そんななか、志賀氏が、とっておきの都市伝説を教えてくれた。

「ふくらはぎが白くて肉づきがよく、かつキュッと締まった女性のほうが名器の持ち主といえます」

ぜひ、チェックしてみたいものです!

《耳と女性器は同じ形をしている!?》
よくいわれる「耳=女性器」説。
これは、カリスマといわれた元AV男優の加藤鷹氏による「耳の一番高いところから耳たぶまでの長さが女性器の長さ」との発言から広まったとか。
これは数多い女性経験によるものだが、科学的根拠は乏しく△。

《毛が濃い女は好色!?》
体毛が濃いと性欲が強いとよく聞くが、これは本当なのか?
ドイツの性学者Y・ユルゲンス博士によると、「顔にウブ毛が生えやすい女性は、普通の女性より14~15%もセックス頻度が高い」という。

また、同博士によると「肛門の周りの毛が濃い女性は十中八九、性欲が強く、貞操観念も弱い傾向が高い」という。
どうやら、毛と性欲とは結びつきが強いようだ(○)。

《処女膜は再生する!?》
一度破れた処女膜も、何年もセックスをしていないと再生するという都市伝説。
これは、いかにもウソっぽいような話だが、ある婦人科医によると、「手術で処女膜を再生することができる」のだとか。
再生することもできるということで△。
ちなみに、男もパイプカットしたあとに、切断した輸精管が自然接着することがあるというから、その再生能力に驚くばかり。

9月25日公開のvol.2に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事