1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 編集部に届いた人妻からのちょっと変わったエッチなお手紙 その1

編集部に届いた人妻からのちょっと変わったエッチなお手紙 その1

『今回は、ちょっとお聞きしたいことがあり、お手紙したためました。』

「もう挿れて!ねえ、ちょうだいよ!」

四十過ぎのヤリまくり夫婦は、麻里さんたちだけではない。パートで働く英恵さん(45)と夫も、激しい夜を過ごしているとか。

『実は、私たち夫婦もセックスレス寸前でしたが、あるもののおかげで復活したのです。』

英恵さんがお便りをくださったきっかけは、日刊大衆RXのコラムの【セックスレス人妻 赤面告白「夫との5年ぶりSEXのお味」】と題した夜の営みを復活させたセックスレス夫婦の特集記事を読んだことだったそうだ。

女性の年齢が上がるにつれ、愛液の分泌量が減り、男女ともに痛みを感じるようになって、交合回数が減るというのは珍しくないことだが、

『ある日の昼、夫宛に、知らない送り先から宅配便が届いたんです。中を開けると、いわゆるローションが入ってました。』

その夜、会社から帰宅したご主人(47)に問いただしたら、"コレを使ったらいいかもと思って、ネットの通販で買ってみたんだ"と答えたという。最初は抵抗があったものの、「海藻でできてるもので体に害はないから」と強く説得され、その夜、寝室で試してみることに。

『仰向けに寝ていると、夫が、容器からローションを私のアソコに落としました。「あっ、冷たい」思わず声を上げると、夫は「ごめん、ごめん、次は温めてから使おう」と言いながら、指でローションを広げ始めます。』

その未知の快感に、思わず体がビクッと震える。

『そんな私に、夫も"なんだ、おまえ、感じてるの?"と興奮した様子。クリを愛撫されると、我慢できなくなり、夫の股間に手を伸ばして、「もう挿れて!ねえ、ちょうだいよ!」と、はしたなくも叫んでいました。夫も、いつもより硬くなって……。』

ローションのおかげで、セックスの楽しみを思い出した2人。

『それから2週間ほど経った頃でしょうか。また家に荷物が届いたんです。段ボールの蓋を開けると、中にはピンクローターが……。』

帰宅後、ご主人は「ネット通販を見てたら、ほかにもいろいろよさそうなグッズがあったからさ。つい買っちゃった(笑)」と告白。2人が早速、その大人のオモチャを試したことは言うまでもない。

『先日は、真珠みたいな玉がグリグリと回転する電動バイブを、いつものところで注文しちゃいました。到着するのが楽しみでもあり、不安でもあり……。』

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事