1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「今晩ヤレるか!?」女が100%落ちる 秘密のSEX心理テストvol.5

「今晩ヤレるか!?」女が100%落ちる 秘密のSEX心理テストvol.5

SかMかチェック

では、この手の心理テストで定番の「SかMかチェック」はどうか。

「実は心理テストでSM度を判断するのは難しいんです。基本的に人間は両方を持っていますからね。ただ、Mの女の子は座っているとき、脚を組まないといいます。なぜなら命令されたとき、咄嗟に動きたいからです。脚を組む女性はSですね、私のように」(青山氏)

また、Sの女性ほど、男性と一緒のときはトイレに行かないという。
「Sはプライドが高く、そういう恥ずかしい部分を少しでも見せたくないんですよね、ウフフ」(前同)

そんな妖しく微笑む青山氏が出題したのは、
『蒸気機関車が発車します。ズンズンズンズンと、ゆっくりと車輪が回り始めて、やがて、大きな汽笛を鳴らしました。その音を表現してみてください』

シュシュポポと蒸気を噴出させ、激しいピストン運動で動き出す車輪。
そして、大きな汽笛……ここからSEXを連想する女性は多く、汽笛はアクメに置き換えられるという。

「つまり、ポッと長い汽笛を口にできる女性は自分を開放できるので、絶頂にも達しやすい。逆にポッポッ!と軽いノリで汽笛を鳴らした女性は、SEXでも遠慮しているところがあり、イッたことがないタイプに多い」(同)


皆さんは、中国古来より伝わる『測字占い』というものをご存じだろうか。

『次の中から、一番好きな漢字を選んでください』
A:駅 B:一 C:門 D:父

「漢字にはあらゆる暗示が隠されています。これらは体位を示すもの。『駅』は騎乗位、『一』は正常位、『門』はお尻の穴が見えるバック、『父』は交わるという漢字から、対面座位を意味しています」(小野氏)
つまり、選んだ漢字で好きな体位がわかるのだ。


『ある朝、目が覚めるとアナタは、ある動物に変身していました。では、4つのうち「これだけはイヤだ」と思う動物はどれ?』
A:豚 B:犬 C:蛇 D:ウサギ

「人間は動物でありながら、理性で本能を抑えています。言い換えれば、自分が"これだけはイヤ"と思う動物こそ、その人が隠したい本能です」(青山さん)
イヤだと思う動物は、自分の真の姿=本能なのだ。

「食欲旺盛な豚を嫌う女性は、本当は見境がない。SEXもクタクタになるまで楽しみたいタイプ。一方、従順な犬を嫌った女性は、かなりのドMです。裸で外に放り出されても感じてしまいます」(前同)

さらに蛇は色欲の象徴で、根っからの変態。
アナルSEXにも挑戦する可能性を秘めている。
「唯一、可愛いウサギを嫌った女性は男っぽいレズビアンといわれます。自分の中の女を捨てて、可愛い女を苛めたい願望です」(同)

彼女は大丈夫!?

10月5日公開のvol.6に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事