1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「今晩ヤレるか!?」女が100%落ちる 秘密のSEX心理テストvol.6

「今晩ヤレるか!?」女が100%落ちる 秘密のSEX心理テストvol.6

心配といえば、コレも一つ。

心配といえば、コレも一つ。

『アナタは深緑の森をさまよっています。やがて水のある場所にたどり着きました。水の中に小さな魚が泳いでいます。どんな光景を想像しましたか。次の4つから選んでください』
A:とても大きな池 B:水溜り程度の小さな池 C:真っ黒な池 D:綺麗な小川

「小さな魚は精子で、水は女性の胎内です。危ないのは、Cと答えた女性。黒い池は今夜は妊娠しやすい、ということを表わしているんです」(小野氏)

Aは大きな池で妊娠率は低め。
Dは流れているのでこれも妊娠しにくい。
Bはやや危険な兆候だという。

最後に性行為を終えたあと、女性に聞いてほしいのがコレだ。

『大きなシャボン玉を作りました。フーッと吹くと、ふわふわと宙を漂い、やがてパチンと弾けました。どんな気持ちになった?』
これで何がわかるのか?
小野氏が、こう解説する。
「シャボン玉が膨らみ、弾けるまでのイメージは女性のオーガズム。いまのSEXの感想でもあるんです」

ステキだったわ……と囁いてくれるのか。
それとも「あーあー」と溜め息をつかれてしまう!?

最後に、AV監督の溜池ゴロー氏に締めくくっていただこう。
「肝心なのは、心理テストを通じて、好きな女性を知ろうとする強い気持ち。結果はどうあれ、心理テストをコミュニケーションと捉えて、自分の言葉で口説くべきです。そういう前向きな姿勢が結局、女性の心を捉えるんですから」

最後は心意気次第。
これらのテストを活用して、成果を残してください!!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事