1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人妻100人アンケート「初めての不倫SEX」赤裸々白書vol.3

人妻100人アンケート「初めての不倫SEX」赤裸々白書vol.3

初不倫セックスのときに夫と比較したか?

《初不倫セックスのときに夫と比較したか?》
・YES・・・86%
・NO・・・14%

という質問では、9割近くが《YES》と答える驚きの結果が出た。

「相手の男性がミント風味の清涼菓子をよく食べる人で、その日も食事したあと、やたらそれを食べていた。キスしたとき、スースーするので、夫とは違うなあって」(朋絵さん= 29)

「体が大きな男性で、抱かれたとき小柄な夫と違い、安心感がありました。オチ○チンは比べませんでしたが(笑)」(奈々子さん= 53)

かかりつけの歯科医との初不倫を体験した桂子さん(37)は、

「お風呂に入るとき、彼に服を脱がされると全身が赤くなるほど恥ずかしかった」

と言う。

「旦那の前では、風呂上がりにスッポンポンで出ても、何も感じないんですけどね」

一緒に入浴しようにも、まともに顔も見られない。風呂場の隅で、背中向きで体を隠すように洗っていると、彼が湯船から出て、

「僕が洗ってあげるよ」

と、スポンジを取り上げて、彼女の首筋を撫でるように洗うと、肩から胸へと移動。形のいい乳房を柔らかく、優しいタッチで丸くなぞられると、つい喘ぎ声が洩れる。

「いや、あの、そこは……」

思わず男の手を摑んでとどめたが、彼は構わず全身を丁寧に洗っていった。

「まるで小さな子供のように、彼の頭に手を置いて身を任せながら、"旦那には、こんな優しさ、全然ないな"と思っていましたね」

お姫様にでもなったような気分になり、体がジーンと火照ってくる。スポンジが足先からふくらはぎ、太腿、そして局部へたどりつくと、喘ぎ声が浴室にこだまするほどに恍惚としていた。

「彼が私の脚を広げ、アソコにスポンジをあてがい、前後に動かすと、もう我慢できなくて……思わず、彼の硬いモノを探り、握りしてめていたんです」

夫には感じない恥ずかしさと緊張があったせいか、"セカンドバージン"喪失は、「かなりひどい乱れようでした」と言う。いざヤリ始めると、ためらいや緊張も吹っ飛び、肉欲を貪る人妻は男よりも、ず~っと図太い!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事