1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 60代男性100人リアル性意識調査「死ぬまでにしておきたいSEX」vol.3

60代男性100人リアル性意識調査「死ぬまでにしておきたいSEX」vol.3

《死ぬまでにセックスしたい女性》は、〈まだ会ったことのない女性〉

「死ぬまでにセックスしたい」そのお相手を【データ4】で紹介している。

【データ4】「死ぬまでにセックスしたい」のはどんな女性ですか?
■未知の女性。誰でも(でも若い女。熟女でも自分よりは年下)…61人  
■つき合ったが肉体関係に至らなかった女性…46人
■昔の恋人(セックス経験あり)…38人
■芸能人・女優・有名人など…27人
■セックスレスになった妻…5人
■その他(先生、家庭教師、入院時の看護師、息子の嫁、近所の奥さん、友人の妻、親類、人には言えない…)…143人
有効回答74人(複数回答)

〈その他〉に続いて一番多い《死ぬまでにセックスしたい女性》は、〈まだ会ったことのない女性〉だ(61人)。皆さん、夢をお持ちです。次に多いのは〈過去につき合ったが、肉体関係に至らなかった女性〉(46人)。

自動車関係の会社で営業職だったWさん(68)には直接、話が聞けた。Wさんは、得意先企業の受付嬢がいまだに忘れられないと言う。

「告白する勇気もなく、片思いでした。彼女を思ってどれだけオナニーをしたかわからないほどです(笑)」

オナニーには、いくつかストーリーがあった。

「"彼女と街でバッタリ会って篇"とかいろいろあり、どのストーリーでも、最後はホテルに行くことになっています」

"妄想セックス"にもバリエーションがあり、一番抜いたのは"私、本当はしたかったの篇"だ。

「最初は抵抗するんですが、強引に抱き上げて、ちょっと乱暴にベッドに放ると、パンティがちらりと見える。それが紫色とか派手な下着で、ボクが"本当はしたかったんじゃないのか?"と言うと、否定せずに目を床に落とすんです」

そのパンティの中心部を指でさすると、もう、うっすらと筋が出ている。なおもさすり続けていると、やがて細く泣くような声で喘ぎ始め、パンティが愛液でニチャニチャになる。指についた粘液を彼女に見せると、「いや~」と顔を覆って恥ずかしがる。

「じゃあ、ここはどうなってるのかな」とパンティの横から指を入れると、興奮のせいか陰唇が怒張したように硬くなっている。そっと開いて指を入れると、熱い汁が噴き出す。指を2本に増やしてもキツくないほど、中はグチョグチョになっている。

「そして、我慢しきれなくなった彼女が、白い手でボクのに触り、動かし始めるんです。本当はボクの手なんですけどね(笑)」

若い頃の妄想エッチを、身を乗り出して話すWさんだったが、記者が「でも、その女性は、いま還暦くらいかも」と意地の悪いことを言うと、ガックリするポーズを取ってくれた。

10月24日公開のvol.4に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事