1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 60代男性100人リアル性意識調査「死ぬまでにしておきたいSEX」vol.2

60代男性100人リアル性意識調査「死ぬまでにしておきたいSEX」vol.2

『奇譚クラブ』

家庭菜園で農作業に精を出しているSさん( 65)は、若い頃、『奇譚クラブ』というSM雑誌を愛読していた。

「団鬼六の『花と蛇』に夢中になったし、SM映画を密かに見たりしたね。未練は、本気のSMプレイをナマで見たかったということだな。できるなら、自分も参加して、ロウソクを垂らしたりなんかして(笑)」

本誌の好評連載漫画『感じる人妻』の作者・浅田圭さんにも聞いてみた。

「ぼくも今年60歳ですから、未経験のプレイをしておきたいという気持ちは、よくわかります」

「でもなあ」と浅田さんは続ける。

「プレイはおカネで買えるでしょ?それに一度やってしまえば、どうということはない。買えないのは女性の心。だから、"あなたは特別よ"って思ってくれる女性と関係を持ちたいですね。そういう人はおカネでは見つからないもん」

たとえば、渓流のせせらぎの聞こえる紅葉の温泉宿の離れ部屋に、そういう女性と泊まる。

「部屋の専用露天風呂に何度も出たり入ったりして、あんなこと、こんなことを(笑)、女性から"すっかり、のぼせちゃったわ。悪い人。でも私たち、なんで、こんなに合うのかしら"なんて言われたい(笑)」(前同)

確かにアンケートには、浅田さんのように「自分を大切にしてくれる女性と巡り合いたい」という書き込みが多かった。

「セックスには、それほどこだわらない」という意外な声も。Nさん(67)も「できればもう一度、"女性のぬくもり"というものを味わいたい」と言う。

「海の見える旅館の広縁(窓に面した板の間)に並んで座り、手と手を握り合う。彼女が"好きよ"って言ってくれて"うん、ボクもさ"なんて答えちゃって、肩をそっと抱く。こんなとき、女性の肌って、温かくてしっとりとしてるじゃないですか。そんな肌に触れていると、幸せな気持ちになるでしょう?そういう気持ちを味わいたいですねえ。セックスはしてもしなくてもいいです。できれば、したいけど(笑)」

アンケートでは、《死ぬまでにもう一度セックスしたい女性》がいるかどうか尋ねたが、8割近くが〈はい〉だった(【データ3】を参照)。

【データ3】「死ぬまでにセックスしたい」そういう女性がいますか?
■はい…79%
■特になし…21%

10月23日公開のvol.3に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事