1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 元秋葉原JKリフレ店員告白!女子高生「危ない放課後バイト」vol.2

元秋葉原JKリフレ店員告白!女子高生「危ない放課後バイト」vol.2

アナタの娘さんが被害に遭わぬよう、お父サン方もご用心いただきたい。

30分、60分、90分コースがあり、基本料金は10分1000円ナリ。

「30分の人が一番多いし、基本料金は6割くらい店が持っていくから、どれだけオプションをつけてもらえるかが重要なの。その日の制服以外に着替えるコスプレ、耳かき、添い寝(腕枕)、ハグ(抱擁)とか、オプションはだいたい1000円だけど、ハグは10秒が基本なのでワリがよかったなあ。あと、指名料も1000円。こうしたオプション料金の取り分は店と折半でした」

B子さんは、1日5時間働いて2万円稼いだこともあったという。また、週2日出て、月10万円程度稼ぐ子も少なくないそうだ。ただし、稼ぎがよいぶん、露骨に性的な目を向けられることも多かったという。

「うつぶせの客に足踏みマッサージをしている間、ずっと私のスカートの中を覗いていたり、キスを迫ってきたキモイ客もいたなあ。私のいた店は、仕切りがカーテンだったから、男性店員の目が光っていて、まだ安心だったけど……。ほかの店では、鍵をかける個室だったり、個室内ではキャミソール1枚になるところもあるみたいだよ」

味を占め援助交際に走る子もまた、秋葉原の路上で営業のビラ配りをしていた際、見知らぬ男に「処女!?」と迫られたり、突然、スカートをめくられる"被害"に遭ったことも……。

「嫌なこともあったけど、地元で時給750円でバイトするのを考えたら……。出勤は自由で、おカネも日払いだから、暇なときにパッと店に行けばいいの。あと、いろんな地域の子が集まるから、友達がたくさんできるし。それが一番の理由だったかも……」

女子高生の生態に詳しいライター・酒井あゆみさんは言う。

「なかには稼ぐためにと、胸を触らせたり、手やフェラでヌイてあげたり、"それ以上"の子もいると聞きます。客が来るからと、店側もそれを黙認しているんです。いまの女子高生は"友達がやっているから" "化粧品が欲しいから"といった軽い理由で始めてしまう。簡単に稼げることに味を占め、そこから援助交際に走ってしまう子もいます。大半は親に黙ってこれらのバイトをしており、防ぎようがないのが現実です」

都内では18歳未満の採用に歯止めがかかりつつあるが、地方ではまだ多くの女子高生が、この種の店で働いている。さらに最近、アルバイト検索サイトでは"JK募集"を謳う無店舗型業者が増えるなど、その魔の手は広がるばかりだ。アナタの娘さんが被害に遭わぬよう、お父サン方もご用心いただきたい。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事