1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「スマホで浮気がバレちゃった!」恐怖の瞬間エピソード

「スマホで浮気がバレちゃった!」恐怖の瞬間エピソード

彼は主人と違って、歯の浮くような言葉も言ってくれる


スマートフォンこと「スマホ」が"地獄行きチケット"と化しているようだ。


「携帯電話をスマホに機種変更した途端、浮気がバレたというケースが急増しているんです。特に新しいモノを使いこなせない中高年世代は要注意ですよ」(都内の興信所のスタッフ)


総務省『通信利用動向調査』のデータによると、平成24年で、国内のスマホ普及率は49・5%。いまや国民の2人に1人は保有している便利なツールがなぜ、浮気バレを引き起こしているのか。

今回、本誌は「浮気がバレちゃった」スマホユーザーを街角リサーチ。その結果、明日はわが身の"恐怖の瞬間"が明らかになった。

まず、最も多いのは、メールに代わって多くの人が使っている「LINE(通話やメッセージがやり取りできるスマホのアプリ)」のメッセージ機能だ。


「まさか、あんな初期設定になっているなんて……」と沈痛の面持ちで語るのは結婚7年目の人妻・美季さん(39=仮名=以下同)。

女子アナの水ト麻美に似た可愛らしい美熟女だが、パート先で知り合った3つ下の男性と半年前から浮気していた。

「彼は主人と違って、歯の浮くような言葉も言ってくれるんです。LINEの文章も"大好きな美季"って書き出しから始まるの」

だが、悲劇はスマホに変えたその日の夜に起こった。スマホを居間の机の上に置いて、風呂に入っていたのが運のつき。居間にいたご主人がふと目をやると、ゾッとするメッセージが妻のスマホに届いたのだ。


〈大好きな美季(ハート)〉


美季さんが、こう嘆く。

「本当に知らなかったんです!初期設定のままでは、メッセージの"1行目"が液晶画面に表示されてしまうなんて。前のガラケーはそんなことなかったのに」

彼女は咄嗟に、「この人は、いつもふざけたLINEを送ってくるの」とウソをついたが、その直後、


〈今度は縛ってあげるね〉


と、恐ろしいLINEメッセージが届いたというから、ご主人も口アングリ。一方、彼女は、

「知ってます?人間ってそういう状況に陥ると、なぜか"ぶひゃひゃひゃひゃ!"って、爆笑してしまうんですよね……」(前同)

絶対に知りたくない豆知識だ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事