1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 秋の混浴温泉「不倫カップルハレンチSEX」仰天リポートvol.1

秋の混浴温泉「不倫カップルハレンチSEX」仰天リポートvol.1

ハイキング帰りの"山ガール"も、集団でよく姿を見せますね

混浴に大ブーム到来!この道数十年、全国の温泉をくまなく巡り、本誌連載『贅沢湯の宿』でもお馴染みの温泉カメラマン・大黒敬太氏は、こう言う。

「ひと昔前、混浴に入浴する女性は年配の方ばかりでしたが、近頃、20代の若いちゅうちょ女性たちも躊躇なく入っています。ハイキング帰りの"山ガール"も、集団でよく姿を見せますね」

若い女の子もいいが、混浴温泉といえばカップルの利用。近頃、目に見えて、不倫とおぼしき2人組も増えているようだ。

「年齢的に不釣り合いだったり、互いに敬語だったりするので、不倫カップルだと、すぐわかります。少し前まで、混浴で写真撮影をお願いしても、だいたいの人が快くOKしてくれたもの。でも最近は、顔を背けられたり、立ち去られるケースが多くなって……」(前同)

人妻で団体職員の陽子さん(38=仮名=以下同)も、今秋、初めて混浴を体験をしたという。

「栃木県の渓谷にある温泉旅館だったんだけど……ウフフ、実は、一緒に行ったのは、1年前から秘密の関係になった同僚のMさん(39)なんです」

彼が、「栃木出張が入っちゃった」という週末、ちょうど陽子さんも、夫と息子が、地域の野球チームの遠征試合で外泊予定だった。「これは神様がくれたチャンスだと思って(笑)」旅は1泊2日。

「食事を終えて部屋に戻ると、布団が敷いてあったの。で、イチャイチャしていたら、流れでエッチしちゃって(笑)」

一戦終わっても、まだ9時過ぎ。二人で旅館内の混浴露天風呂へ、様子を見に行ってみた。

「川が近くて、緑もいっぱいで、マイナスイオンで癒されそう!結構いい感じだったし、誰もいなかったので、チャレンジ精神で思い切って入ってみました」

更衣室は男女別々。石造りの湯船は10畳程度。ぼんやりした月光の下、二人だけのパラダイスだ。湯船に浸かり、体を寄せ、虫の鳴き声や川のせせらぎに耳を澄ましていると、20代半ばのカップルがズカズカと入ってきた。先客がいようが無関係。掛け湯をしてザブンと入浴と、慣れたものである。

「私は恥ずかしくなっちゃって、先に出たんです。部屋に戻って髪をとかしてると、Mさんが戻ってきて、"さっきの若い女、後ろからお尻の下(股の間)にチラつく陰毛って、イヤラしいよなあ"って言うんです」

驚いた陽子さんが、「まあ!そんなところを見てたの!?」と鏡ごしに睨むと、

「男なら、誰だって見るさ。君も、きっと見られたはずだよ、あの若い男に」

とニヤニヤ。ほかの男に裸を見られた羞恥心、若い女性をしっかり観察する彼へのジェラシーで、陽子さんの体は熱くなった。

「私、いつもは1回で十分だけど、あの夜は自分から2回目を迫って……。夫にもバレず、とてもいい思い出になりました(笑)」

夫と息子が野球に励む一方、母は夜の猛打賞をゲット!?

10月29日公開のvol.2に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事