1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. たちまちSEXが強くなる 絶倫食材50品目 vol.05

たちまちSEXが強くなる 絶倫食材50品目 vol.05

「時と場合によりますが、酔いが回ってくると、性的にムラムラしてくる時期がありますね」

「時と場合によりますが、酔いが回ってくると、性的にムラムラしてくる時期がありますね」
と語るのは、作家の酒井あゆみ氏だ。

彼女によれば、以下のような食材と酒がセットになると"エッチしてもいいかな……"という気分になるという。
「肉類や魚、大豆を使った料理。そして、デザートも重要。要は食べたいものを食べた酒席のときです」

鶏唐揚げ、ホッケ、枝豆に冷奴……こうしたメニューがいわゆるOKサインになると言うが、そこにはどのような意味が隠されているのか?
「血液成分のうち半分以上を占めているのが赤血球。肉や魚、卵、大豆は、赤血球の元となるたんぱく質を豊富に含んでいるんです」(医療ジャーナリスト)

アルコールに催淫作用があることは有名だが、そこに、たんぱく質主体のメニューが加わることで、破壊力が増すのだという。

また、時期も重要で、「生理後は食欲が旺盛で、性ホルモンの一種であるエストロゲンが分泌され、性欲が増す場合もあります」(女性クリニック医師)

今夜の飲み会の参考になりそうだ。

12月14日公開のvol.6に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事