1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. カリスマ熟女AV女優4人 「中高年男性とのSEX」 スペシャル座談会 vol.04

カリスマ熟女AV女優4人 「中高年男性とのSEX」 スペシャル座談会 vol.04

いろんなところを撫で回してもらいたいのよね。

北条:いろんなところを撫で回してもらいたいのよね。私もそう言われると、乳首でイケるようになったのは、ある年上男性のおかげ。

牧原:乳首だけで!?

北条:はい(笑)。その方はとにかくオッパイをずっと揉むんです。それも、いろいろな揉み方をして、私が一番感じる揉み方を探していく感じでしたね。

加山:ヤル気スイッチを見つけられちゃったんだ。

北条:そうみたい。しかも乳首愛撫でも軽く噛んだり、下から上に舐めあげたりと、探ってくるんですよ。そしたら、あんなに小さい乳首の中にも、めちゃくちゃ気持ちイイ性感帯があることがわかって。そこを攻められ続けたら、ホント、アソコには指一本触れられないまま、イッてしまったんですよね。

――乳首をどう攻めるのかアレコレ考えるよりも、まずはいろんな愛撫をしてみるべきなんだ?

牧原:そうよ~、もっと触ってごらん♪

加山:私も20代後半のとき、50代半ばの方としたことあるけど、やたら元気でビックリしました。とにかく全身のあちこちを舐めてくれて、入れたあとも"うおおおー"と叫びながら腰を振るんです。オジサンの魅力って、カッコつけないところですよね。だから、女も開放的になれるんです。

北条:気持ちが開けば、女は股も開くものです(笑)。

牧原:あと、熟女になると、"可愛いオジサン"もポイントが高いですよね。

川上:わかります。昔は経験豊富そうなオジサンに惹かれたけど、最近、可愛くて癒し系のお爺ちゃんのほうが好き。

北条:それこそ面と向かって"セックスしたいです"と告白してくるような?

川上:そうです、そうです。キュンときちゃいますよね。

加山:だんだん母性が出てくるんですよね。だから、熟女を口説くなら、母性を攻めるのがコツかも。

北条:逆に変に格好つけるオジサンは笑っちゃいますね。実は19歳のとき、60代の男性に誘われてホテルに行ったことがあるの。そのときは、まさに"こんなお爺ちゃんでも勃つのかしら?"という興味だけで。

川上:女って絶対、そういう興味はありますよね。

北条:うん。でね、私がシャワーを浴びてベッドに戻ってくると、そのお爺ちゃんは部屋の隅っこのほうで、オチ○チンに筒のようなものをかぶせて、シュポシュポやっていたの!

牧原:何、それ?

――きっと男性器を勃起させるアイテムですよ。

北条:そうなの。"見ちゃダメだよ。いま大きくしているからね"と言ってました。実際、それをヤッたあとは、ギンギンに勃起していたんだけど、無理やり入れてくるから痛いの。

川上:うわあ~。

北条:それでいて、本人は"どうだ、硬いだろ?"みたいに囁いてきて、自信たっぷりだから困りました。

加山:それは引きますね。

北条:本人は格好つけているつもりかもしれないけど、全然素敵じゃなかったです。
もういまは、この世にいないかもしれないだろうね。

加山:アハハ。でも、いまなら対応できるんじゃない。私、熟女になってから、アソコが自由自在というか、どんな形のオチ○チンでも気持ちよくなれるようになった気がするんです。

12月13日公開のvol.05に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事