1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 みどり(41歳)

私の秘密の性感帯 みどり(41歳)

【プロフィール】 みどり(41歳) 家族構成:夫(42歳)、子供1人 趣味:ピアノ 今回登場するのは、しっとりと落ち着いた雰囲気のセレブ妻・みどりさん。 彼女は20代前半でエリート会社員のダンナさんと結婚して、幸せに暮らしているそうです。しかし、そんな女性にだって誰にも言えない秘め事があるのです。 --ダンナさんは一流会社にお勤めだとか?

スポニチ連動企画「私の秘密の性感帯」第4回 みどり(41歳)

【プロフィール】
みどり(41歳)
家族構成:夫(42歳)、子供1人
趣味:ピアノ

今回登場するのは、しっとりと落ち着いた雰囲気のセレブ妻・みどりさん。
彼女は20代前半でエリート会社員のダンナさんと結婚して、幸せに暮らしているそうです。しかし、そんな女性にだって誰にも言えない秘め事があるのです。

--ダンナさんは一流会社にお勤めだとか?

「一流かどうかは分かりませんが、外資系の金融機関に勤めています」

--夫婦仲は円満?

「不満はないですね。彼は優しくてマジメですし、何不自由なく生活させてもらっていますから。お互い上手くやって行けていると思います」

--いきなりですが、夜の生活は?

「それはもうなくなってしまいましたね。夫が忙しくてすれ違ううちにいつの間にか……」

--それはやはり不満なのでは?

「それは私も女ですから……。なので、それなりに解消するようにしています」

--その解消方法を教えてください。

「自分でするときもありますし、ほかの男性の力を借りる時もあります」

--オナニーと浮気?

「そうですね(笑)。自分でするのは、突然どうしようもなくムラムラしたときにしています。浮気の方は、あるパーティーで知り合った某会社の社長の方と、おつき合いしています」

--社長はどんなタイプの男性?

「頼りがいがあって体もガッチリしていて、夫とは真逆ですね(笑)」

--つき合ったポイントはそこ?

「いえ、実は違うんです。彼は2人でいるときに"可愛いね"とか"キレイだね"とか"君とセックスをしたいんだ"なんて口に出してくれるんです。そこにクラッときちゃったんですよ」

--ベッドの上でも、言葉をかけてくれる?

「もちろん! 彼は耳元で囁きながら、うなじにキスしたりしてくるんです。それがもうタマらなくて♪ あとはあとはお口でシテあげると"上手だよ"なんて褒めてくれたり」

--他にはどんなふうに責められるのが好き?

「胸やお尻を撫でるように触られるのがイイですね。後ろから焦らされるように愛撫されると、"ア~ッ"って声が出ちゃいます」

--ダンナさんともそういうセックスがしたい?

「夫とは何年もシテないので、いまさら恥ずかしいです。なくても上手くやってきたのでこのままでいいんじゃないかしら」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事