1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. あなたはどこまで知っている?役に立つ女性器クイズ vol.05

あなたはどこまで知っている?役に立つ女性器クイズ vol.05

ここでは、「あまりにバカバカしくて、周りに聞けない」ネタを集めてみた。Q.平泳ぎすると、膣の中に水が入らないの?A.「ええ、私、水泳部でしたから、よくありました。500メートルとか泳ぐと、中に入っちゃうんです。そのままプールから上がると、オシッコをしたみたいに出るから、耳に水が入ったときみたいに、水中で片足をトントンとやってました。こうすると、中の水が出るんです(笑)」(酒井さん)

ここでは、「あまりにバカバカしくて、周りに聞けない」ネタを集めてみた。

Q.平泳ぎすると、膣の中に水が入らないの?
A.「ええ、私、水泳部でしたから、よくありました。500メートルとか泳ぐと、中に入っちゃうんです。そのままプールから上がると、オシッコをしたみたいに出るから、耳に水が入ったときみたいに、水中で片足をトントンとやってました。こうすると、中の水が出るんです(笑)」(酒井さん)

Q.女性は酒を飲むと淫乱になるのは、なぜ?
A.「女はエッチしたいと思っていても、なかなか口に出せないんです。だけど、お酒を飲んだら"酔っていたから"と言い訳ができる。だから、遠慮なく淫乱になるんじゃないかしら(笑)」(菊池さん)

一方で、男は飲み過ぎると勃ちが悪くなる……。不公平ですなあ。

Q.女性は、処女喪失から何回目のセックスで感じる?
A.「私は2回目でしたけど、私が聞いた限りでは"4回目ぐらいから"という女性が多かったですね。でも、キスや愛撫までは、ほとんどの女性が初回から気持ちがいいと感じるんじゃないでしょうか」(菊池さん)

「最初から"中入れで気持ちよくなった"という子もいました。オナニーが好きだった子ほど早いようです」(酒井さん)

Q.55歳を過ぎた熟女は、性欲が再燃するって本当?
A.「本当だと思いますね。私の周りにも、50代後半とか60歳を超えて"20年ぶりにセックスが復活した"という先輩や友人が、とても多いんです。ただ"潤い"までは戻らないらしく、ローションを使う女性も存在します」(菊池さん)

女性は50歳前後に女性ホルモンが激減する更年期を迎える。
これを過ぎると、男性ホルモンが以前より優位になり、性欲が亢進するケースがある。
熟年亭主は、ご用心!?

Q.男性は不意に勃起することがあるが、女性は不意に濡れたりしない?
A.「電車の中などでボーッとしてるとき、知らず知らずエッチなこと考えてるんでしょうか……。タラーッというか、ジワーッとすることはあります」(白木さん)

「トイレで気づき、濡れた下着をティッシュで拭うこともあります」(菊池さん)

外からはわからないが、満員電車でアナタの隣に立つ美女も、実は濡れてる!?

Q.では、女性も「朝立ち」をするの?
A.「私は朝立ちを感じたことがありませんが、"朝、起きると淫夢を見てクリトリスがジンジンしていた"という話を聞いたことがあります。クリは皮を被って小さいものなので、自分のが大きくなっていることに気づかない女性も多いのではないでしょうか」(酒井さん)

Q.シャワートイレについている「ビデ」機能。男には縁がないけど、アレって、どうやって使うの?
A.「生理のあとに、よく使います。お尻を洗うときは表面だけですけど、ビデはアソコの中まで洗うことができるんです。でも、オシッコのあとは使いませんね」(白木さん)

そんなふうに使うものだったのか!?

Q.自転車のサドルがアソコに当たって、感じたりすることはないの?
A.「久しぶりに乗ったりすると、モゾモゾすることはあります。乗りながら、普段考えたりしないことも考えちゃう(笑)」(白木さん)

Q.剃毛している女性が増えてるって本当?
A.「私は8年前からパイパンにしてます。当時は女湯でジロジロ見られたけど、現代人には増えてきました。欧米では陰毛の処理をするのは珍しくないので、その影響かも」(菊池さん)

01月04日公開のvol.06に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事