1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. あなたはどこまで知っている?役に立つ女性器クイズ vol.04

あなたはどこまで知っている?役に立つ女性器クイズ vol.04

Q.本当にイッたときと、演技の見分け方は?A.ノンフィクション作家の酒井あゆみさんが分析する。「最近の女の子はイキ方の研究をしてますから、判断が難しいですよ。痙攣する、汗がドバッと出る、終わったあとグターッと体が動かなくなる。こんなところで見分けるしかないでしょうね」

Q.本当にイッたときと、演技の見分け方は?
A.ノンフィクション作家の酒井あゆみさんが分析する。
「最近の女の子はイキ方の研究をしてますから、判断が難しいですよ。痙攣する、汗がドバッと出る、終わったあとグターッと体が動かなくなる……。こんなところで見分けるしかないでしょうね」

一方で、女流作家の菊池美佳子さんは、自らの経験をもとに語ってくれた。
「本気でイッちゃうときは、イクことに集中するから、AVのような声を出す余裕がなくなります(笑)」
なお、前出の吉村さんによると、
「本当にイッた女性は首の血管が赤くなります」
絶頂を迎え、身体の血行がよくなるのは、演技では不可能だと言うのだ。

Q.女性の言う「カラダの相性がいい」って、どんな意味?
A.「挿入したとき、男性の恥骨がクリトリスにピッタリ当たる。あと、汗で肌と肌がピッタリ密着する感じになり、相手男性の汗が嫌でないこと。それにアソコのサイズもあると思います。小さくて合わないもありますが、大きすぎて合わないことも……」(酒井さん)

Q.女は毎回イケなくても構わないの?
A.「女って、5回セックスして5回ともイクことを望んでいるわけではないんですね。自分の体調とかもありますから、3~4回はパートナーとのスキンシップや愛情を感じれば満足だし、"自分の体で男性がイッてくれた"ということで満足できます。セックスしたら出さなければ気が済まない男性は、ここのところがわからないかもしれませんね」(酒井さん)

01月03日公開のvol.05に続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事