1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 超人気AV女優「酔いどれSEX暴露座談会」 vol.02

超人気AV女優「酔いどれSEX暴露座談会」 vol.02

――酔っ払ったときに、ドキッとする男の仕草や態度ってありますか?凛「手マン筋でしょ!」Hitomi「何それ?」凛「知らないんですかぁ。男の人が上着を脱いで、ワイシャツの袖をまくったときの、前腕の筋肉ですよ」

――酔っ払ったときに、ドキッとする男の仕草や態度ってありますか?
凛「手マン筋でしょ!」
Hitomi「何それ?」
凛「知らないんですかぁ。男の人が上着を脱いで、ワイシャツの袖をまくったときの、前腕の筋肉ですよ」

めぐり「おおっ、あれは手マンで鍛えられた筋肉だったんだ?」
Hitomi「んなワケないでしょ(笑)!」

めぐり「私は酔うと、ガチムチの短髪男子にムラムラきますね! 実際、そういう人をバーで見かけて、逆ナンパしちゃったことも」
凛「どうやって?」
めぐり「まず"一緒に飲んでいいですか? 邪魔しないんで"って横に座って、酔ってきたら耳元で"これからどうしたいの?"って囁くの~! きゃあ~」

Hitomi「それでお持ち帰りしたことは?」
めぐり「しない。私はプッシーキャットじゃない!」
凛「何ですかぁ、それ?」
Hitomi「ヤリマンのこと。それにガチムチ短髪なんて……ゲイっぽい」
めぐり「そうなんですよぉ、ちなみに、ゲイに"フェラの仕方教えてよ~"と言ったら"アンタなんかに教えないわよ、メス猫"って、怒られたんですよぉ」

――話が脱線してきましたので(笑)、次のテーマに。酔うと敏感になる部分を教えてください!
めぐり「濡れやすくなっちゃいます! だってオチ○チンを入れられたときの音がシラフのときと違うもん。ジュボジュボ、ヌポッ、チュボ……って。生卵の白身みたいなトロトロな愛液が出てきます」
Hitomi「ちょっと~。生卵見るたび、その話を思い出しそうじゃん」
凛「私は敏感というか、ワガママになるかも。特に入れられてからは"もっとゆっくり"とか"今度はリズミカルに変化つけて!"とか命令しちゃうんです」
Hitomi「すごいワガママだね~(笑)」

凛「ちなみに男がイキそうになると"私の名前を呼んで!"と叫んでいますね」
めぐり「わかる。男がイクときは名前を呼んでほしいよね!」
Hitomi「う~ん、私はよくわからないわ」

01月15日公開のvol.03続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事