1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 超人気AV女優「酔いどれSEX暴露座談会」 vol.01

超人気AV女優「酔いどれSEX暴露座談会」 vol.01

旦那の××さん、オカズにしてごめんねHitomi「よろしくお願いします。カンパイ!」めぐり「カンパーイ! なんか楽しくなりそう!」

――おめでとうございます。皆さん、今年もよろしくお願いします!

Hitomi「よろしくお願いします。カンパイ!」
めぐり「カンパーイ! なんか楽しくなりそう!」
桜木凛「カンパ~イ!」

Hitomi「3人の中では私が一番年上かぁ。2人は同じ年なんだよね」
めぐり&凛「はい!」

Hitomi「2人とも結構、飲めるほう?」
めぐり「私は全然ダメなんですよ。赤ワインはグラス1杯で酔っちゃいます」
凛「私もそんなに。それに少し人見知りなんで……」

Hitomi「大丈夫、大丈夫。まあ、楽しく飲みましょう」

めぐり「Hitomiさんはお酒が強そうですね」
Hitomi「週に2~3日は飲みに行ってるかな」

凛「Hitomiさんの噂はかねがね……」
Hitomi「もしかして、ビンタして、"もっと飲めよ"と酒を強要するとか?」
凛「は、はい……」

めぐり「私が聞いた噂では、すぐに脱ぎだすとか……」
Hitomi「え~、それは誰に聞いたの?」
めぐり「言えません(笑)」

Hitomi「でも、確かに酔うと体が熱くなってきて、脱ぎたくなっちゃうの。といっても、気づいたら、ブラをどこかに落としてきたとか、裸足で高速道路の入り口で寝ていたぐらいだよ」
めぐり「めちゃくちゃヤバいじゃないですか!」

Hitomi「ハハハ、そういうめぐりちゃんは?」
めぐり「私はこの前、結婚式の二次会でやっちゃったんですよ。花婿も花嫁さんも友人なんだけど、つい酔った勢いで花嫁さんに"アナタの旦那さんをオカズにしたことあるの"って言っちゃったんです」
Hitomi「ブッ!」

めぐり「旦那の××さん、オカズにしてごめんね」
Hitomi「というか、奥さんに謝って!(笑)」

凛「私は恥ずかしいんですけど、酔うと、キス魔になっちゃうんです」
Hitomi「相手構わず、しちゃう?」
凛「はい、男女問わず。唇にブチューッと」
めぐり「たまりませんね」
Hitomi「ねえねえ、めぐりちゃん、もう酔ってるんじゃない?」
めぐり「全然大丈夫。それより聞いてください。花嫁の旦那さんなんだけど~」
Hitomi「まだ、その話!?」
めぐり「今度、その新婚さんも交えてバーベキューに行くんですよ。そのとき、酔っ払ったら、旦那さんに夜這いしちゃうかも~。皆さん、乞うご期待!」

Hitomi「エンジンかかるの早すぎ! というか、奥さんも友達でしょ!」
めぐり「ヤバいっすよね。でも、先っちょを入れるぐらいならセーフでしょ?」
凛「先っちょはOK!」
Hitomi「凛ちゃんも酔ってるでしょ。先っちょだけで満足できるの?」
めぐり「実は私、奥よりも入り口が敏感なんで、先っちょだけでスコスコされるほうが感じるんです。浅めのピストン、最高です!」
凛「やだぁ。浅めのピストンを想像したら、ムラムラしてきた。Hitomiさんの体験談も聞きたい」

Hitomi「えっと~、デビュー前につき合っていた彼は変だったなぁ。私がほかの男とセックスするところを見たがるの。実際、彼の先輩とヤラされたこともあったよ」
めぐり「寝取られプレイだ」
Hitomi「彼は"嫉妬プレイ"と呼んでたけど」

凛「それって、Hitomiさんも興奮するの?」
Hitomi「しないよ! あと、極太バイブを私のアソコに入れてから、セックスしてくる人もいたわ」
凛「エッ、極太を入れたあとだと、アソコはガバガバになっちゃうんじゃ……」
Hitomi「そう。でもその彼は"ブカブカ、スカスカ感が最高!"って」
めぐり「変な男とばかりつき合っていたんですね」
Hitomi「バカにしてる~(笑)。めぐりちゃんは、何かある?」

めぐり「私もデビュー前ですけど、酔った勢いで、当時の彼の家のキッチンでヤッちゃったことが……」
凛「キッチンの流し台で立ちバックですね!」
めぐり「うん。でも、ただの立ちバックじゃなくて、私は片足を流し台の上に乗せたの。まるで犬が電信柱にオシッコするときみたいに。私ったら"こんなにはしたないメス犬なんです~"って思ったら、めちゃくちゃ興奮しちゃいましたね。次は凛ちゃん!」

凛「ちょっとロマンチックな話でもいいですかぁ?」
Hitomi「酔うとぶりっ子になるのね(笑)」
凛「昔の彼が超高層マンションに住んでいたんです。で、私の誕生日にお部屋に招いてくれて~」
めぐり「いいなぁ~。もちろん、窓辺で立ちバック?」
凛「はい。ほんと空を飛んでいる感じでした。しかも大通りの車のライトが天の川みたいで。まるで彦星様と織姫様みたいでしたぁ」

Hitomi「シラ~」
凛「ごめんなさい。ビンタはやめて。顔はやめて~」

――場が荒れてきたので(笑)、次のテーマに行きましょう。酔っ払ってヤッた経験はありますか?
めぐり「あるある。ハッと気づいたら、"仁王立ちフェラ"していたことが!」
Hitomi「はあ!?」
めぐり「最初は何人かで飲んでいたんだけど、気づいたら一人の男友達と外に出ていて……気づいたときには彼の足元にひざまずいて、しゃぶっていたんですよね(笑)」

凛「私は、気づいたら、知り合いのAV監督をヒールで踏みつけたり、ゲイ疑惑のあるメイクさんを擬似バックで犯していたことがありますね」
Hitomi「キス魔どころか、女王様じゃない!?」
凛「そうなんです。実は私、Sなんですよ。昔つき合っていた彼にはよく"乳首エアー舐め"をしてましたよ」
めぐみ「エアー舐め!?」

凛「彼の乳首の寸前まで口を近づけて……でも、舌を当てないようにペロペロペロ~って。どうですか?」
Hitomi「……」
凛「引かないで~~」

01月14日公開のvol.02続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事