1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人妻◯恥告白「一泊二日不倫SEX温泉旅行」 vol.02

人妻◯恥告白「一泊二日不倫SEX温泉旅行」 vol.02

彼から、「東北にいい温泉があるから、一緒に行こうよ」と誘われたのは、昨年末のこと。 「近くのラーメン屋に行くような軽~い感じなの。私もつい"まさかトラックで行くんじゃないでしょうね"なんて軽く応じたんだけど、話がトントントーンと進んじゃって」

ドライブインでパートをする奈々子さん(41)は、好意を持っていた常連客と。
「トラック運転手のTさん(39)で、陽気なヤンチャ中年なんだけど、地方に出張するたび、お土産を買ってきてくれる優しい人なんです」

彼から、「東北にいい温泉があるから、一緒に行こうよ」と誘われたのは、昨年末のこと。
「近くのラーメン屋に行くような軽~い感じなの。私もつい"まさかトラックで行くんじゃないでしょうね"なんて軽く応じたんだけど、話がトントントーンと進んじゃって」

行ったのは、最上川沿いの温泉街のひなびた宿。
「彼ね、すっごく大きいんですよ~。入れるとき"ちょっと待って!痛いから、ゆっくり入れて"って頼んだほど。中に全部入れられると、圧迫感で身動きもできないの」

だが、入れてしばらくすると、夫とは違う感覚が襲ってきた。
「彼が小刻みに動かすと、(膣の)ヒダがこすれて、ジワ~ッと快感が滲み出すって感じ。翌日、温泉街を2人で散歩したときもまだ何か挟まってる感覚があったけど、あんな気持ちよさもあるんだって、初めて知りました」

大手食品メーカーの人妻OL、冴子さん(35)は、昨年のちょうど今頃、同じ職場のMさん(29)から「この間、話していた旅館、僕とじゃダメですか?」と、緊張気味の顔で言われた!

「その少し前、昼休みに同僚の女性と女性誌を見ながら"この旅館だったら、不倫旅行もアリだよね"って冗談を言ってたんだけど、彼はその話を聞いていたらしいんです」

雑誌の宿は、京都の奥座敷といわれる温泉街にあり、和風庭園がある離れ部屋は1人1泊5万円もする超高級旅館。

「だからM君に"あなた、あの旅館の値段、知ってるの?"って言ったんですよ。すると、彼ったら"宿代ならボクが出しますから"って、マジメな顔して言うんです」

02月07日公開のvol.03続く・・・。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事