1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アンケート

アダルト

プレイも性感帯も変わる!? 「熟女の性欲」全真相

 セックスだけでは物足りず、あの手この手で鬱憤を晴らし絶頂アクメの連続が日常――“禁断性生活”を全暴露だァ!  熟女と男子高校生……AVや官能小説にあり…

アダルト

男は知らない…「オンナの性欲」大研究 vol.6

特殊なシチュエーションで口説かれて…  さて、今回の取材では、「特殊なシチュエーションで口説かれて陥落した」という女性が何人もいた。独身OLの遥さん…

アダルト

今のシニアはスゴイ!? 「60代のセックス」大研究!

「還暦過ぎてもなお、性欲があるのはおかしい」、世間様はそう言うけど、事実はまったく正反対。若い者が腰を抜かす平成のシニアの凄まじい性欲を見るべし!  6…

アダルト

オトナの女たちの「秘密のオナニー」その実態

 オトコには想像もつかないレディの一人エッチ。長年にわたり、調査を続けてきた本誌が最新状況を皆様にご報告する!  本誌で定期的に実施している「大人のオン…

アダルト

人妻たちの「SEX経験人数」大調査!

「30人ちょっと……」 大竹しのぶ(59)が『婦人公論』の対談でポロッと漏らした、驚くべき“経験人数”に、本誌オヤジ記者は「えっ?」と驚いた。いくら芸能界き…

アダルト

実名で取材に応えた! グラビアアイドルたちの「オナニー私生活」禁断インタビュー

芸能界に「アイドルはウ○コしない」なんて不文律があったのは今や昔話。嘘かまことか、現在は「アイドルはオナニーもする」時代に突入したという。噂を検証すべく、本…