- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~男をアゲル!街でウワサの風俗嬢~洋子さん【鶯谷】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
東京都内で熟女の聖地といえば真っ先に、その名が挙がるのが鶯谷。実際、同地のフーゾクへ行けば、さまざまなタイプの熟女に巡り会うことができますが、最近、記者が思うのは、全体的に実年齢よりも若く見える女性が増えたのではないかということです。
もちろん、中には昔ながらの「おばちゃんタイプ」もいないわけではないですが、それはかなり少数派。
残りの大多数の熟女を眺めてみると、ほとんどの人が顔も体も若い女性とほぼ一緒。考え方によっては、官能的な熟女の心を持つ、若い肉体を味わえる時代が来たということです。
このたび記者は、そんな時代を象徴するような四十路美女を、鶯谷で見つけてきました。それが写真の女性、人妻デリヘル「プチマドンナ」に在籍する洋子さんです。
「会う方は皆さん、私の年齢を聞くと驚かれますが、もちろん若さの秘訣はエッチです。もうすぐ50歳になりますが、男性への恋心とエッチな気持ちは、いつまでも持ち続けたいと思っています。週刊大衆の読者の皆さん、私と一緒に生涯現役を貫きましょう」
艶めく尻と、柔らかい曲線を描くDカップの双乳は、年齢相応の美しさが映えるグッドデザイン。エロい脳と若々しい肉体のコラボは、やみつきになります。
東京都 鶯谷 人妻デリヘル「プチマドンナ」
- ◆洋子(48歳)
- T159 B90(D) W57 H88
- TEL 03-5824-1032
- 60分13,000円~(鶯谷限定)
- HP http://www.p-madonna.com/


















