1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. 風俗嬢トピックス
  5. フーゾク嬢厳選図鑑~男をアゲル!街でウワサの風俗嬢~高田恵理さん【香川県】

フーゾク嬢厳選図鑑~男をアゲル!街でウワサの風俗嬢~高田恵理さん【香川県】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より

かわいい女性の定義といえば、多くの人が「若い女性」を頭に浮かべると思いますが、読者のほとんどがご存じの通り、女性のかわいさは、何も若い娘に限ったことではありません。

大切なのは貞淑さと恥じらい深さ。そういうかわいらしさはやはり、熟女でなければ、なかなか味わうことができません。このたび記者は、そんな素朴で、かわいらしい極上熟女を見つけて来ました。

それが、香川県高松市の熟女デリヘル『五十路マダム高松店』に在籍する高田恵理さん。現在61歳とアラ還の彼女ですが、四国の豊かな自然に育まれた容姿や肉体は、健康そのもの。そのうえ、高田さんは15年も男性に一切、触れられていない、超がつくほどのウブ熟女だったりするんです。

「40代から今までエッチなこととは、ずっと無縁で、真面目一筋の生活を送ってまいりました。女としてこのまま終わりたくないという思いから、意を決してこのお仕事を始めましたが、とても緊張しています。優しくリードしていただける紳士からのお誘いを、お待ちしております」

地方の熟女特有のさっぱりとした性格で、上品で整った顔が印象的。現在でもお酒を飲むとエッチな気分になるという彼女の性欲は目下、爆発寸前です。

貞淑な六十路熟女が理性を忘れて悶絶する姿は圧巻。遠くても行く価値ありです。

香川県 高松市 熟女デリヘル「五十路マダム高松店」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事