- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~業界未経験てホントですか!?~えれなさん【千葉県】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
全国の「若妻好き」の中高年男性に朗報です。記者が常々「千葉県中の美人妻が集まっているんじゃないのか」と推定している船橋のホテヘル性感『艶妻 船橋店』に、またもや素晴らしい若妻が入店しました。現在27歳のえれなさんです。
「週刊大衆の読者の皆様、初めまして。未経験で緊張しておりますが、もう一度会いたいと思っていただけるようなエッチができるよう、一生懸命頑張ります。まだ分からないことだらけなので、ああいうことも、こうゆうことも、手取り足取り教えてください。よろしく、お願いします」
彼女についてまず最初にお伝えしたいのは、見た目がとっても「知的」だというところ。それにプラスして、話し方もとても丁寧で立ち居振る舞いも優しくて穏やか。全体の雰囲気たるや、思わず「ふだんは学校の先生かなんかやってますか?」などと聞いてしまいたくなるほどなんです。
それでいてボディのほうはかなり官能的。87センチ・Dカップの美巨乳と超絶美しいスベッスベ尻は、彼女の持つ「知性」とのギャップとの差が激しすぎて、もはや「勃たない」という選択肢はないように思えます。おそらく彼女との逢瀬は、フーゾクでのプレイを超えたガチのNTR。完全未開発のえれなさんとの時間は、エロプライスレスです。
千葉県 船橋店 ホテヘル性感「艶妻 船橋店」
- ◆えれな(27歳)
- T160 B87 W59 H84
- TEL 070-8419-2820
- 30分11,000円~/li>
- HP https://www.tuyatuma.jp/


















