- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~記者は見た!顔出しNGだけど会わなきゃソン~あやかさん【群馬県】

群馬県の名物といえば、昔から「カカァ天下とからっ風」などといわれてきましたが、包容力の高い熟女は、いつの時代でもパートナーとして最高と言えます。
群馬県の名物といえば、昔から「カカァ天下とからっ風」などといわれてきましたが、包容力の高い熟女は、いつの時代でもパートナーとして最高と言えます。
特にベッドの上では、他の地域の熟女とは一味も二味も違った、アグレッシブな魅力が盛りだくさん。このたび記者は、そんな群馬の熟女の中で、包容力とアノ技術が突出した嬢を見つけてきました。
それが、太田市の人妻デリヘル『AQUA太田局』のあやかさんです。
現在45歳の彼女ですが、実は元泡姫。これまで若い童貞から、酸いも甘いも噛み分けてきた好色なご長寿まで、あらゆる日本男児を快楽の極みへと導いてきたエロスの女神です。
その人生経験の豊富さとテクニックの高さたるや、仏や神の領域と言っても過言ではありません。
特に圧巻なのは、これまで星の数ほどの紳士たちを骨抜きにしてきた腰使い。男のツボを心得た密着運動は一度味わったら、夢にまで出てきます。
「男性が気持ち良さそうな顔をしたり、声を上げて悶絶する姿を見ると、いつもリミッターが外れてしまいます。本当にイヤラしい男女の関係をお求めの方は、ぜひ会いに来てください。全身全霊でご奉仕します」
あやかさんのテクは神の域。大至急、お試しを!
群馬県 太田 人妻デリヘル「AQUA太田局」
- あやか(45歳)
- T164 B80(B) W56 H83
- TEL 070-4292-8973
- お試し50分8,000円~(プラムクラス嬢)
- HP https://www.u-topi.com/aqua


















