- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~いつもと違う刺激をお求めの方にフェチの部屋~かなさん【渋谷】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
若者の街、東京・渋谷では、真面目な黒髪の清潔女子が、暗黙の了解でスケベの限りをやらせてくれる、ホテルヘルスがあります。
その名も『ガッツリ痴漢倶楽部』。 もちろん、社会生活の中での痴漢は絶対にしてはならないことですが、ここでの痴漢は、いわばイタズラ。
かわいい女の子に変態プレイをしたい男性と、男性からイヤラしいイタズラをされたい、むっつりスケベな女の子が、お互いの変態をさらけ出す場所なんです。
そんな空間ですから、プレイ内容もかなり変態。 女の子の痴態を撮影できる「盗撮コース」をはじめ、同時に3人の女の子にイタズラをしながら、味比べできるコースもあるんです。
プレイでの女の子の反応は、さまざま。 それゆえ、女の子を替えながら何度も通う変態もいますが、中でも記者がオススメしたいのが、フーゾク業界完全未経験のかなちゃん。
大きな瞳と、かわいらしいアヒル口がキュートなスタイル抜群の純朴娘です。
「見るからにイヤラしそうなオジサマに、たくさん攻められたいです。周囲には、おとなしそうといわれますが、実は私、変態が大好きなんです」
彼女の趣味は、なんと「三味線を弾く」こと。 和風系美女が変態に変わる瞬間は、たまりません。
東京都 渋谷 ホテルヘルス「ガッツリ痴漢倶楽部」
- ◆かな(21歳)
- T158 B95(G) W56 H85
- TEL 03-6452-5571
- 45分12,600円~
- HP https://g-molester.com/


















