- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~記者は見た!顔出しNGだけど会わなきゃソン~七奈さん【麻布発】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
東京の麻布といえば、隠れ家的な高級飲食店が立ち並ぶエリアとして有名ですが、実は、この地に知る人ぞ知る、隠れ家的な高級派遣倶楽部があるんです。その名も『TRYST(トゥリスト)』。
同店に在籍するキャストは高級店にふさわしく、清楚で礼節があり、美しくて上品な女性のみ。まさに、ふだんは絶対に手が届くことのない「高嶺の花」と、夢のような時間を過ごすことができるというわけです。中でも記者がオススメしたいのが、現役の美大生でもある七奈さんです。
「このようなお仕事は初めてですが、皆さんと楽しい時間を一緒に過ごせたら、嬉しいです。不慣れですが、心を込めて、ご奉仕させていただきます。ぜひ、会いにいらしてください」
言葉遣いも丁寧で、芸術への感性も高く、会話も知的。立ち居振る舞い一つ一つから、育ちの良さが滲み出ているお嬢様タイプ。
顔を公開できないのが残念ですが、とてつもない美形で、大きくて凛とした瞳は、目が合った瞬間に吸い込まれそうになります。
さらに彼女の魅力を高めているのが、スレンダーでありながら、美しい曲線を描く豊かなバスト。裸体の神々しさは、まさにプライスレスで一生の思い出になる、と言っても過言ではないでしょう。
男性も、ある程度の年齢になったら量より質。この機を逃してはなりません!
東京都 麻布発 高級デリヘル「TRYST(トゥリスト)」
- ◆七奈(21歳)
- T161 B87(E) W56 H83
- TEL 03-6824-7292
- 60分30,000円〜(Try Course)
- HP https://tryst.jp/


















