1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. 風俗嬢トピックス
  5. フーゾク嬢厳選図鑑~記者は見た!顔出しNGだけど会わなきゃソン~るあさん【山梨県】

フーゾク嬢厳選図鑑~記者は見た!顔出しNGだけど会わなきゃソン~るあさん【山梨県】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より

 甲斐の国といえば、戦国時代に武田信玄が統治していた場所として知られていますが、美人の産地としても有名です。性格は几帳面でありながらも天真爛漫。

 そのうえ男性に尽くすことが好きな女性が多く、彼女や嫁にするなら、もってこいのタイプと言えます。

 実は、何を隠そう、そんな古き良き甲斐女性の伝統を、そのまま引き継いだ、ご奉仕好きの女性たちと親密交際できる店が山梨県の甲府市にあります。しかも全員、人の妻。それが路上待ち合わせ&デリバリーヘルスの「甲府人妻隊」です。

 すでに店名からして、信玄の騎馬隊をほうふつとさせますが、キャストの奥様性に関しては風林火山で、かなり欲。中でも2歳の若妻・あさんは、とっても愛らしいベビーフェイスながら、かなりスケベなことが好きなようです。

「男性が望むことは、できる限り何でもしてあげたいです。攻めるのも攻められるのも好きです。読者の皆さんのお好みに合わせて、ご奉仕しますので、ぜひ会いに来てください」

 少しMっ気が強いという肉体は全身が性感帯で、ちょっとした愛撫でもアソコはグチョ濡れ。それで、お返しのご奉仕フェラは濃厚積極的で、喉の奥まで咥えてしまう始末。まさに甲妻の鑑です。会いに行かなきゃソンですよ!

山梨県 甲府市 路上待ち合わせ&デリバリーヘルス「甲府人妻隊」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事