- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~業界未経験ってホントですか!?~みなみさん【大阪府】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
浪花熟女のサンクチュアリとして誉れの高い大阪・梅田の人妻・熟女待ち合わデリヘル『完熟ばなな梅田店』に、極めてウブなのにエロスペックが六甲山より高いという、とんでもない上玉が電撃入店しました。
それが熟れ頃ヤリ頃で、4歳のみなみさんです。
ワケあって顔を公開できないのが非常に残念ですが、目を見張るほどの美形。そのうえ笑顔が、なんともいえずチャーミングです。
スレンダーでありながらも肉感的なボディは男子の股間を熱くさせ、中でも尻から脚にかけてのラインは極上。街を歩いていたら、思わず尾行したくなってしまうほどに官能的です。
しかも、そんな彼女がエロ業界の完全未経験者だというんですから、辛抱などできません。
「このようなお仕事は初めてなので、とても緊張しています。エッチなことは、これから少しずつ勉強しようと思っています。週刊大衆の読者の皆さん、優しく教えてください」
ここで、大阪以外の地域在住の読者が今すぐ新幹線に飛び乗りたくなるような重要事項を、一つだけ公開しましょう。
実は、みなみさん、ものすご〜く敏感な肉体の持ち主なんです。いまだに開発されきっていない、熟女の心にエロの限りを教え込む贅沢と背徳感を、ぜひ、皆さんの手と股間で味わってもらえれば幸いです。
大阪府梅田人妻・熟女待ち合わせデリヘル「完熟ばなな梅田店」
- ◆みなみ(47)
- T160 B85(C) W58 H85
- TEL 06-6131-0877
- 料金:「週刊大衆見た!」で70分11,000円〜
- HP https://www.osaka-banana.com/top


















