- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~素人敏感ホンモノ妻のエロすぎる素顔~ふみこさん【兵庫県】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
全国の熟女ファンに朗報です。
癒やし系で貞淑、それでいて官能的と、男性が求める熟女の3要素をすべて兼ね備えた五十路妻がマンを持して、本誌に登場してくれることになりました。
紹介しましょう。兵庫県は神戸・三宮の待ち合わせデリヘル『完熟ばなな神戸・三宮店』のふみこさんです。
近所や家庭の事情があって、顔を公開できないのが非常に残念ですが、清潔感のあるショートカットと、神戸マダムの代表格とも言える上品で優しい笑顔は、ペニスが震えるほど衝撃的。
それでいて、彼女はベテランの女子アナをほうふつさせるような、美しい声の持ち主でもあるんです。
「年齢的には熟女といわれる年ですが、このようなお仕事には慣れてはおりませんので、優しく接していただけると嬉しいです。甘えたいタイプでもありますので、包容力のある男性が好きです」
エロ経験も少なくウブなふみこさんは、ちょっと攻められただけでもすぐにイってしまう体質。身持ちの固い五十路妻が何度も何度も昇りつめる姿は、イヤラしいにもほどがあります。
ちなみに彼女は男性を攻めるのも好きなようで、男性が悶えれば悶えるほど興奮するタイプなので、攻守交代で楽しみたい人にも、うってつけ。ぜひ、かわいがってあげてください!
兵庫県 神戸・三宮 待ち合わせデリヘル『完熟ばなな神戸・三宮店』
- ◆ふみこ(56)
- T158-B88(C)W64H87
- TEL 078-332-0877
- 料金:70分1万3000円~
- HP https://www.sannomiya-banana.com/



















