- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~今週の巨乳ちゃん~郡司きょうこさん【鶯谷】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
男心というものは、時として誰もが振り返るような美人より、物静かでエロの“エ”の字も感じさせないような貞淑な女性に惹かれることがあったりするものです。
このたび記者は東京、鶯谷にあるデリバリーヘルス『乳ースERO』に、そんな秘めたる官能を感じさせる女性が数多く在籍している、との噂をキャッチ。
しかも同店の女性は店名の如く、おっぱいがウリで豊かな胸の女性が多いのが特徴で、たわわに実る乳房に顔を埋めて癒やされたいなら、ここしかありません。
中でも記者が読者の皆さんに激烈推薦したいのが、写真の三十路妻・郡司きょうこさん。黒髪で清楚で、真面目を絵にかいたような女性ながら、張りと形が抜群のJカップ乳の破壊力は圧巻です。
「一番の願望は私のご奉仕で、たくさん出してもらうことですが、もしシテいただけるのであれば、電マで頭が真っ白になるほどイカせていただきたいです」
おっとりした雰囲気とは裏腹に、かなり性欲旺盛な彼女。実は男性にイカされた後は必ずといっていいほど、激エロ妻に豹変してしまうそうで、涎ダラダラと垂らしながらアへ顔全開で、音を立てながらアレをしゃぶってしまうんだとか。
激エロいグラマー人妻に沼ること間違いなしです。
東京都 鶯谷 デリバリーヘルス『乳ースERO』
- ◆郡司きょうこ(35)
- T159-B105(J)W60H98
- TEL 03-6458-1413
- 料金:60分9900円(税込)~
- HP https://newsero-ugu.com/




















