1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. 風俗嬢トピックス
  5. フーゾク嬢厳選図鑑~男をアゲル!街でウワサの風俗嬢~葉月さん【神奈川県】

フーゾク嬢厳選図鑑~男をアゲル!街でウワサの風俗嬢~葉月さん【神奈川県】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より

 若い人ならいざ知らず、中高年世代が己の性癖を他人に告白するのは非常に難しいこと。中にはバレたら人格そのものを否定される恐れのあるフェチもあるでしょう。

 実は、そんな誰にもいえない秘められた性癖を喜んで叶えてくれる店が神奈川県の港町・横浜市にあるんです。

 それが人妻デリヘル『RE:PRESIDENT(プレジデント)』です。

 冒頭でも述べたように同店はフツーの女性なら引かれるような男子の妄想を叶えることに大きな喜びを感じている人妻や熟女が多数、在籍しているんですが、キャストが全員、洗練された美女ばかりというのが特徴。中でも記者が絶賛オススメしたいのが、中高年男性に若き日の初恋時代に覚えた鮮烈なドキドキ感を思い出させてくれる葉月さんです。

「男性との触れ合いで私が最も大切にしているのがキスです。心をこめて唇を重ねると、多くの男性がうっとりしてくれるんですが、その瞬間が一番幸せです。皆さんがずっといえなかった妄想や性癖、ぜひ私にぶつけてください」

 笑いのツボが浅く、いつもニコニコしている女神のような彼女ですが、高身長にくわえてEカップのバストやくびれたウエストはゴージャス。

 一度葉月さんの濃厚なプレイを味わうと病みつきになります。

神奈川県 横浜市 人妻デリヘル『RE:PRESIDENT(プレジデント)』

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事