- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~昼顔妻ミセス白書~赤城みちるさん【岡山県】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
桃太郎をはじめ、さまざまな伝説を持つ岡山の地で、新たな伝説が始まりそうな予感です。
岡山県岡山市のデリバリーヘルス『こあくまな熟女たち岡山店』に在籍する赤城みちるさんは、49歳のアラフィフながら男性を虜にする官能の持ち主。清楚で言葉遣いも丁寧なのに、すさまじくエロい肉体を持っているんです。
岡山名物(?)の鬼でさえ降参するほど濃厚な「ご奉仕」力の持ち主で、中でも激ヤバなのは熟練した「お口でのサービス」。どんなに元気のないセガレでも彼女にかかれば、たちどころに、いかつい「金棒」に変化してしまうんです。
「お恥ずかしい話なんですが、私は男性が喘いでる姿を見ると、すごく幸せを感じて、それだけでイキそうになってしまう体質なんです。私にいっぱいご奉仕させてください」
こんな赤城さんですから、感度もかなり良好。なにしろ抱きしめただけで、腰をビクビクとガクつかせて、甘い声が出てしまうんですから、それ以上は推して知るべしです。
しかも、その性欲たるや、本人が「いつも、シーツが大変なことになってしまう」と言うほどのレベルで、 衰え知らず。実際、彼女の連続絶頂は圧巻のひと言です。遠くからでも行く価値あり。即、指名を!
岡山県 岡山市 デリバリーヘルス『こあくまな熟女たち岡山店』
- ◆赤城みちる(49)
- T155-B83(C)W58H88
- TEL 080-2897-5741
- 料金:60分9,000円~(フリー限定・岡山市内交通費込み)
- HP https://okayamaj.koakumagroup.com/