- 風俗大衆JointStyle
- TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~グイグイ来てるオススメ娘~なつきさん【上野】
夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
中高年読者の中にはいまだにデリバリー型よりも店舗型のフーゾク店が好きだという人も少なくないはず。中には古き良き時代の箱型ヘルスが忘れられないという紳士も少なくないでしょう。
そんなミドルやシニアの願いを完璧なまでにかなえてくれるお店が東京の北の玄関口に存在します。それが上野の店舗型ヘルス『しゃんぜりぜ』です。
同店は全国初のレトロメイド系ファッションヘルスで、大正ロマン風の雰囲気と接客がウリ。あまりフーゾク慣れしていない中高年紳士でも安心してエロを楽しむことができる場所なんです。
そういうお店ですから当然女の子も古風で従順。中でも記者がオススメしたいメイドさんが、可憐で淫らななつきちゃんです。
「ちょっとエッチなことをされただけで、頭が真っ白になるぐらい感じてしまう体質ですが、皆さんに喜んでいただけるように一生懸命お給仕します。ぜひ私に会いに来てください」
ここで特に強調したいのは感動すら覚える彼女のご奉仕精神。感じまくって息も絶え絶えになりながらも男性を攻め続ける手を止めない姿勢はあっぱれです。
なお、なつきちゃんは人気ゆえ予約はお早めに。
東京都 上野 店舗型ヘルス『しゃんせりぜ』
- ◆なつき(22)
- T163-B84(C)W56H82
- TEL 03-3835-2683
- 料金:40分11,000円~
- HP https://shanze.jp/