- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~昼顔妻ミセス白書~木下愛梨さん【岡山県】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
いま、岡山では「ベッドの上で見せる表情があまりにもエロい」と話題騒然になっている熟女がいます。
それは、岡山市の人妻/熟女デリヘル『五十路マダム 愛されたい熟女たち 岡山店』の木下愛梨さんです。
普段はフツーにOLをしているとのことで、見た目もエロとはまったく無関係そうに感じる彼女が「噂のエロい人」だといわれても、なかなか合点が行きませんが、いやはやどうして。木下さんは、ベッドの上では豹変するんです。
「男の人の気持ちよさそうな顔を見るとエッチのスイッチが入るタイプなので、プレイのときは、まず私から攻めさせていただきたいんです。あと、夢中になると喉の奥まで欲しがってしまいますが、驚かないでくださいね(微笑)」
一見、完全なるご奉仕夕イプに思える木下さんですが、他の女性のご奉仕と違うのは、彼女にとって男性を攻めるということが「自分への愛撫と同じ意味合いを持つ」というところ。実際、口淫だけしかしてないはずの彼女のアソコからは、太ももに流れるぐらい愛液が溢れてしまいます。
圧巻なのは受け身に回ったときの木下さんのイキっぷり。そのイヤラしさときたら筆舌に尽くせません。
なお、彼女はかなりの潮吹き体質です。
岡山県 岡山市 人妻熟女デリヘル『五十路マダム 愛されたい熟女たち 岡山店』
- ◆木下愛梨(50)
- T153-B80(C) W57H80
- TEL 086-238-4803
- 料金:90分17,500円~
- HP https://xn--vus92edew37f.com/