- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~昼顔妻ミセス白書~朝日奈えみりさん【愛知県】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
読者の皆さん、喜んでください。愛知県は名古屋市で、在籍セレブ妻100人を誇る人妻デリヘル『人妻セレブ宮殿』が、ついに本誌にも降臨です。
しかも、今回、登場するのは、同店が太鼓判を押すファーストクラス・32歳の朝日奈えみりさんです。
「週刊大衆の読者の皆様、初めまして。夫との性生活に不満があって、このお仕事を始めたんですが、経験することすべてが新鮮で、いまは“第二の青春”を思い切り楽しんでいます。 好きなタイプの男性はリードしてくれる方。実は私、自他ともに認めるMなんです(恥)。 でも、恥ずかしいから性癖や性感帯は言えません。潮吹きの経験が少しだけ、あります。どうぞ、よろしくお願いします」
聞くところによると、これまでの男性経験もほとんどなく、オナニーすらしたことがないという彼女。三十路を迎えた今が、まさにエッチの花盛り、といったところじゃないでしょうか。
特筆すべきは、セレブ妻ならではの、たおやかなしぐさと立ち居振る舞い。上品とスケベのギャップが、男の興奮度を最大限まで高めてくれます。
もちろん、体のほうも、ファーストクラス。本人が言うには「二児の母」とのことですが、まことにエロいスタイルをしています。
当然、出勤すれば即、完売。予約は早めに。
愛知県 名古屋市 人妻デリヘル『人妻セレブ宮殿』
- ◆朝日奈えみり(32)
- T158-B84(C)W56H81
- TEL 052-238-0350
- 料金:70分20,000円~
- HP https://walshvisa.net/