1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. オヤジ族が遭遇「若い女性とのワンチャンセックス」告白

オヤジ族が遭遇「若い女性とのワンチャンセックス」告白

 女にも“適当に楽しみたいとき”はあるのだ。そんな彼女は以前、スーパー銭湯で知り合った57歳のオジサンと、1時間半ほど話し込んだ後、ホテルに行った。「そしたら、オジサンはバッグから電マとか拘束する道具を出してきて“使ってええ?”って。最初から“ヤリ目”なんですよ、あのオヤジ! ただ、私も興味があったので……」(同)

 後ろ手に拘束されて、電マで攻められたという。「私がイッても電マを止めてくれないんです。すごくくすぐったいのに、そのうち、くすぐったさを通り越して、私、初めて潮を吹かされたんですよ!」(同)

 こう漏らしつつも、オジサンの前だから、彼女も破廉恥になれたのだろう。オヤジ族の“ワンチャンSEX”と言えば、やはりココも外せない。「今年の夏、東北を一人旅したんですが、有名なお祭りの時期で。地元の人たちとの一体感がすごくて、私もオジサンたちとお酒を飲んでいるうちに……」と告白するのは、愛知県で医療事務の仕事をしている鈴ちゃん(20)。黒髪ロングの清楚系美女だが、酒と祭りのノリで豹変。「私は顔もよく覚えていないんだけど、その場にいたおじいさんと宿屋みたいなところに入ったみたい。で、お布団に寝かされて、裸にされて、体をまさぐられて……。妙に安心して、2~3回は舌と指でイカされたと思います」(同)

 あとで聞くと、そのおじいさんは64歳だったという。「挿入はされていないんです。入るほど硬くならなかったみたいで。その代わり、寝ている私のお口に突っ込んで射精されました。ニガかったけど、自然と飲んであげていましたね」(同)

 祭りという開放的な雰囲気が女の性欲に火をつけたのか――。こんな“ワンチャンSEX”を、ガッチリつつかみたいものです。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事