1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. スクープ痴態「性豪芸能美女」乱痴気SEX私生活レポート

スクープ痴態「性豪芸能美女」乱痴気SEX私生活レポート

 テレビの中で眩く輝く“高嶺の花”たちも、一皮むけば一人のオンナ。美しい衣装の下に隠された知られざるメスの素顔がここに!

 テレビや雑誌で連日のように報道される、見目麗しき芸能美女の熱愛や不倫。一人のオスとしては、ゴシップを楽しみつつも「あんな美人と毎晩、あんなことやこんなことをしてやがるのかッ」と、男のほうにメラメラ嫉妬の炎を燃やし、その場面を想像して悶々としてしまったりもする。

 いったい、芸能美女たちは、どんなセックスをしているのか――。一般人には知りようもないトップシークレットではある。「とはいえ、ときどき、そんな話を聞いたり、場面に出くわすことはありますよ。そういう芸能人は、だいたい男関係がハデだったり、こっちがビックリするくらいオープンだったりするので、いつしか噂になるんですよね……。事務所が怖いので、もちろん死んでも人には漏らせませんが……」

 こう声を潜めて語るのは、とある番組制作会社の幹部。そう、テレビや広告代理店などに勤務する“ギョーカイ人”たちの中には、美女のセックス模様という聖なる秘密の一端に触れてしまった者もいる。今回は、そんな彼らに、仕事で出会った芸能美女の“性豪エピソード”を、クビ覚悟で語ってもらおう。

 まずは、モデルを経て清純派として大ブレイク。月9ドラマでも主役を張った女優Aの衝撃的な話から。「あるスペシャル番組の撮影で、Aを連れて海外ロケに行ったんです。出演者以外に日本から連れて行ったスタッフだけでも総勢30名くらいになる大所帯で、ロケも順調に進んでいたんですが……」 こう話し始めたのは、技術スタッフの一人。

「この番組自体が、ほぼAのために作られたようなもの」(前同)と言う、事務所の肝いり企画だったわけだが、Aとしては、仕事そっちのけで楽しみたい“あるコト”があった。「共演のイケメン俳優Bと、実はつきあっていたみたいなんです。確かに、事務所のご指名での共演希望だったんで、“怪しいな”とは思ってたんですが……」 いわば、事務所公認の“婚前旅行”状態だったわけだ。

「初日の撮影後、ホテルのロビーで翌日の打ち合わせをしていたんですが、二人とも、もう気もそぞろ。“早く終わらせたい”という気配がプンプンでした」 気配を察したプロデューサーの指示で打ち合わせを早めに切り上げ、解散。あとはスタッフだけの夜の飲み会に持ち越したという。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事