1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」バツイチ中年男が婚活女漁り、35歳女性を失神させハメ撮り

実録「レイプ裁判」バツイチ中年男が婚活女漁り、35歳女性を失神させハメ撮り

 婚活サイトで出会った2人目は、バツ2の木内由希さん(35)。彼女もまた、男好きのするスタイルだった。胸の谷間がパックリ開いたミニのワンピース姿で、腰もキュッとくびれている。「こんな女と結婚して、毎晩ヤリまくりたい」 そう思った山岸は、世間話もそこそこに、彼女が求める結婚の条件を聞いた。

「子どもなんて作るとお金が使えなくなるから、いらないな。あとは、やっぱりセックスの相性も大事よね。短い人生だし、思う存分楽しめる人がいいな」 山岸は思った。“同感だ。俺はもう、立派に子どもを育てたし、後の人生、好き放題したい。この女ならいいかもな……”

「ねえ、セックスはどれくらいデキる?」 由希さんが、単刀直入に聞いてくる。

「1回で1時間でも2時間でも、たっぷりと相手できるよ。男のセックスは女を喜ばせてナンボだからね」 山岸は、見栄を張ってそう返した。その流れで、山岸と由希さんは、喫茶店を出て2人でラブホテルに行くことに。

「お試しセックスなら、いくらかもらわないと」 平然と金を要求してくる由希さんに面くらいながらも、とにかく「この体を味わいたい」という激しい欲望にブレーキをかけられず、ラブホテルの部屋へ。由希さんに金を渡すと、彼女は全裸になった。山岸が見込んだ通り、胸やヒップもさることながら、腰のくびれが素晴らしかった。

 感動を覚えた山岸は、シャワーを浴びて出てきた由希さんを抱き寄せ、立ったまま熱いキスを交わした。グングンそそり立つイチモツを感じながら、山岸は、彼女の乳房をまさぐり始めた。しかし……。「ねえ、ところでさぁ」 この場面で、由希さんは“あの話”を持ち出した。「なんで離婚したの?」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事